フィジーって、こんなとこ♪「Italy Shop」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

レストランではないけど、

Nadi Town方面からDenarau方面に行く道の途中にあルーお店ひらめき電球

「Nadi Townって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

「Denarauって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

FLAVIO'S Italiani a Fiji音譜

 

目印↓オールシーズンなサンタニヤニヤ

 

このお店は、

ものすごい種類のイタリアのワインとかパスタとかを買えルーお店デレデレ

 

レストランではないけど、

なんのかわかんなかったけど、

なんかのパーティに誘っていただいたことがあって、

イタリアン店主...シェフ?の手料理をいただいてきましたデレデレラブラブ

(何もかも曖昧じゃないかーい。)

 

随分前の話だけど(*v.v)。

 

 

お料理を待ってルー間に(*´艸`*)ラブラブ

イタリアのびあなのかなデレデレ

(始まるまでガマンしろや。)

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

お料理中をチョットお邪魔してみたデレデレ音譜

 

 

中華料理じゃないかーいポーン

(イタリアンじゃないんかーい。)

 

 

ダダダダダンディ爆  笑ラブラブ

 

何度かバジルーとチーズ混ぜて、

コレ↓が、

こうなった↓ラブラブラブ

 

きゃー(≧▽≦)

テーブルー彩ってくぅ~爆  笑ラブラブ

めっちゃオシャレじゃないかーいラブ音譜

イタリア(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

(フィジーじゃないんかーい。)

 

どれ食べても美味ラブラブラブ

フィジーでは、ほとんど味わえないようなイタリア料理ラブ

サイコーだわ(*´艸`*)ラブラブ

 

ワイン時々コレ↓(*´艸`*)ラブラブ

(遠慮しぃしぃ飲めよ。)

 

 

 

このダダダダダンディなイタリアン店主と、

食後に少しトークをしていたら、

 

ダンディ:「ほう、YOUはじゃぽんから来たのかニヤリ

 

と、葉巻をふかしながら言ったメガネ

ダダダダダンディ爆  笑ラブラブ

 

イタリア人て日本のこと、

本当にじゃぽんて言うんだぁびっくりひらめき電球

 

と、思ったよねニヤニヤ

 

(なんの話ぼっこんだんだよ。)

 

 

ダン:「じゃあデザートにしようニヤリ

 

と、最後にデザートまでいただいちゃいましたラブラブラブ

 

ダダダダダンディ爆  笑ラブラブ

(何回ダンディ言うんだよ。)

 

ティラミスかなニコニコ

ビターな大人な味で、

チョー美味だったラブラブラブ

 

 

 

ん~ごちそうさまでした音譜

楽しかった照れ音譜

 

Vinaka照れ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ