フィジーへ出国♪「仁川編」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

 

フィジーから韓国までは、
およそ2時間半、
そこから乗り換えてフィジーまでは、
およそ10時間メガネ

日本からフィジーへは、
最短だと思うメガネ

それでも遠い~チーン

乗ったらエンジン全開で飲むけど生ビール

寝るためにニヒヒチョキ

他にすることないしね照れ

(Study しろや。)

 


 

仁川経由...

乗り換えの待機もそんなに長くないところが良い。笑

 


到着したら、
何やら催し物をやってた目

 



さぁビックリマーク
乗り換えたらフィジーへ出発だロケット


て、非常口のとこの席に...

 

「ちゃんと読んでねニコニコ」って、
渡されたけど...
英語どころか韓国語わかんないのに。

 


あ...
まさかの、日本語ヘ(゚∀゚*)ノ


ジュ:「ついてないぜチーン
(いいじゃねぇか。)

とおもったら、
まさかまさかの隣席が空席グッド!

ジュ:「ラッキーニヒヒ
(単細胞。)

およそ10時間のフライトだからねブタ
悠々座れて行けてヨカッタニコニコ
非常口席いいじゃんねぇ~ニヒヒ

(単純。)

 


 

そういえば、

機内持ち込みのルールって...
結構難しくて面倒くさいよね。

 

仁川空港で、こんなことがありました。

 


乗りこむ時に、なでしこたちが、
買ったばかりっぽい飲み物を機内に持ち込めないから、
「飲み干すか捨てるか」言われてて、

なで:「えーお願い!?ダメなの!?

てなってた。

知ってる...
フッ、私は知ってたぞ得意げ

知らなかったのね、お嬢さん方得意げ

得意げに心の中でむっつりほくそ笑むジュエミ得意げ


乗り換えの時に、

「ミズ ダメデス真顔

あとで飲もうと思ってバッグに入れといた
Jejuウォーターを、
カタコト日本語で没収される、

私...(*v.v)。(おまえか。)

ジュ:「機内のやつもダメなの( ̄□ ̄;)!?

(知らねぇのかよ、オジサン。)
↑性別は変えるな真顔

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ