Nadi♪「Martintar Bounty」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

我がホームタウン「Martintar マティンタール」は、

sitarの他にも結構食事何処が多いので、

チョットいくつかのお店を書いてみようかなニコニコ

「Martitarって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

「sitarって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

ま・ず・はひらめき電球

 

Bounty Restaurant & Bar音譜

 

私のお気に入りドキドキのお店Bountyは、

ウッディーで可愛い感じのお店(*´艸`*)音譜

 

ちなみに、

ニュージーランド人のオーナーなのかな?

だからか、NZビーフステーキなどが、

しゅごく美味デレデレ音譜

(しゅごくって、なんだよ。)

 

店内のTVテレビでは、

いつもラグビーやら野球やらがついてルーひらめき電球

 

レストランだけど、Barでもあルーので、

昼間っからびあ飲んでルー、

alcoholocニュージーオージーが多いニヒヒ

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「alcoholicって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

前はOPENが11時だったと思うけど、

今は2pmのOPENに変わったようだわメガネ


HAPPY HOURは、5pmから7pmメガネ

 

ちなみに、wifiが使えルーデレデレ

 

 

めにゅー音譜

 

やっぱりおススメ音譜は、

NZビーフステーキラブラブ

がっつりステーキ食べたい時によく行ったので、

結構写真持ってたニヒヒ

じゅーすぃー(*´艸`*)ラブラブ

だけど、結構噛みごたえがあルーので、

クリーミーなソースとマッシュポテトが実に良く合うぅ~デレデレラブラブ

 

ぶひ部位によって値段が違うけど、

大体40FJD(約2,500円)前後ひらめき電球

 

 

もう1コおススメ音譜なのが、

スパゲティ音譜

コレがクリーミーで実に美味ラブだから、

とてもハマった時期があったのもで、

やっぱり、めっちゃ写真持ってたニヒヒ

スパゲティ with Fiji Goldラブラブラブ

「Fiji Goldって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

横のガーリックパンもカリカリ香ばしくて、

実によく合うぅ~音譜

 

他のパスタも結構美味いデレデレ音譜

 

 

「野菜のケバブ」というのがあったので、

頼んでみたことあったけど↓

今後、注文することはないでしょう真顔

(オブラートに包みなさいよ。)

 

コレは...

何か忘れたわ真顔

(じゃあ載せなきゃいいじゃない。)

 

確か...

チキンの...

揚げ物真顔

(パッと見で書いたわね。)

 

 

ニヒヒ

 

真顔

 

このTシャツが欲しい真顔

(突然、なんの話だよ。)

 

トイレが広くて綺麗グッド!

 

景色が実に南国ラブラブ

(ただの道路っぱただけど。)

 

 

Bountyの2階には、

系列の「Knots」というnight clubが去年かな?出来たひらめき電球

 

チョットお高いらしいので行ったことありませんがメガネ

 

Happy Hour音譜は、

6pm-9pmメガネ

 

良いじゃないニヒヒドキドキ

 

(行きたくなってるじゃないかーい。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ