Nadi♪「Martintar TU'S PLACE」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーで、
いかにもフィジーっぽい料理
を食べられルーお店は、
実はチョー少ない真顔
 

我がホームタウンMartintarで、
私が知ってルーお店は、2店舗真顔

「Martitarって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ
 

でも、せっかくなので、

フィジーぽいお料理を食べたいよねニヤニヤ

て時におススメ音譜のフィジー料理をいただけルーお店ひらめき電球

(おススメて、2つしかないじゃないかーい。)

 

 

1つ目は、

 

TU'S PLACE音譜

 

ココはed's BARの並びにあルー、

地元でもチョー人気音譜な、
フィジアンローカルーフードのレストランデレデレ音譜
混んでて入れない日も多いメガネ

「ed's BARって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

店内は綺麗だし、

エアコンもきいてルー快適空間デレデレ音譜

 

めにゅー音譜

 

Nadi Cowboy」とか、

いかにもフィジーぽいネーミングぅ~グッド!

のお料理名や、

 

なぜか「Tom Yum」「Thai」「Asian」と、

フィジーじゃないんかーいポーン

というメニューもありますがメガネ

 

まぁ、

まずはコレニヒヒ

Fiji GOLD(*´艸`*)ラブラブ

(昼間っからじゃないかーい。)

「Fiji GOLDって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

やっぱりフィジーぽい料理をいただこうと、

お店の名前「Tu's Place」の入った、

Fish & Chipsを注文しましたデレデレ音譜

 

お連れさんは、チキンのステーキ?と、

コレ↓美味だよラブ

と料理名わからないけど、ご注文メガネ

 

コレさコレさぁ、

見た目「さつま揚げ」じゃねはてなマーク

 

「つくね」だったゲラゲラ

(本当かよ。)

チリソース音譜

 

チョー美味な、おつまみラブラブラブ

びあ進むわぁ~デレデレラブラブ

(1本にしとけや。)

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

注文してから料理が出てくルーまで、

結構かかルーと聞いてたけど、

開店1番に入ったからか、

そんなに待たずに済みました音譜

ディナーじゃなければ、そんなに混まないんだねメガネ

 

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

奥の芋が、キャ(カ)ッサバひらめき電球

その右が、グリルーFishうお座

左のグラスの白いソースは、

フィジーのローカル料理「ココンダサラダ」のソースひらめき電球

「ココンダ」は、

ココナッツとレモンでクリーミーだけどサッパリした感じの、

なんとも美味しいソースなのですニコニコ

 

んがビックリマーク

 

きゅーかんばーが入ってルーゲロー

「きゅーかんばーって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

でさでさ、

Chipsがキャ(カ)ッサバなんかーいポーン

さすがローカルーねデレデレ

 

と思ったけど、

まぁ、Fish & Chips注文しましたからねメガネ

 

芋に変わりは、ないわ真顔

揚げてないから、

Chipsなのかしら真顔とも思うけどニヤニヤ

 

 

それよりさそれよりさぁ、

何この手前の3つ子たちの存在感ポーン

どう見ても「ハンバーグのクリーム煮込み」みたいな美味感ラブ

 

え、

ハンバーグ付きだったのぉ~デレデレはてなマーク

という期待感ラブ

 

 

てぅろ りーふ

Taro leaf

だったよねゲラゲラ

てぅろ りーふは、

Taroという葉っぱの煮込み?みたいなクリーミーな料理ひらめき電球

コレ↑には、牛肉の挽肉は入ってなかったけど、

ココナッツのソースと実に良く合って、

大変美味ラブ

やっぱり味は「ほうれん草」に近いかなニコニコ

「ほうれん草のクリーム煮込み」みたいな感じ音譜

 

 てぅろ りーふ の記事というわけでは、ありませんが真顔

チョットだけてぅろ りーふのこと書いてあルー、

「sitar FIJI DAY SPECIAL LOVO」記事はコチラデレデレ

 

 

いや~(´∀`)

満足満足、ヨハマンゾクジャ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

あ、

 

あれ...はてなマーク

 

 

ジュ:「YOUのチキンのステーキ?来てなくね真顔はてなマーク

 

 

確認メガネ

 

 

注文の時、

あーだこーだ言って迷ってたから、

注文しないと思われたらしく、

作らなかったんだって真顔

 

 

ゲラゲラ

 

Fiji Timeて感じぃーゲラゲラ

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

 

シェアして食べてて良かったねニコニコ

 

 

 

お連れさんは、あの後、

1人でハンバーガー食べに行ったんだってゲラゲラ

 

 

ウケルー爆  笑ウケルーゲラゲラ

 

(他人事だと思って、最低だな。)

 

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ