Nadi♪「Martintar ...名前がわからないわ。」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーのローカルー料理が食べられルーお店ひらめき電球

もう1つの箱根駅伝おススメ音譜は、

※1つ目の「TU'S PLACE」記事はコチラデレデレ

 

おススメは...

 

 

おススメ...

 

 

お店の名前、知らんっゲッソリ

 

 

「あそこ行くはてなマーク

「テントのはてなマーク

 

と、「テントのお店」と勝手に呼んでいたので、

お店の名前をいまだに知りません真顔

(聞いてこいや。)

 

 

この「テントのお店」は、

10FJD(約600円)払えば、

飲み物持ち込みOKデレデレOK

という、なんとも気前の良いお店(*´艸`*)音譜

 

冷蔵できないけどチーン

 

だけど、

すぐ近くに綺麗なスーパーもあルーので、

足りなくなったら買いに行けルー爆  笑音譜

(足らせよ。)

 

 

この「テントのお店」、

 

 

何かを注文すルーと、

 

 

「キャ(カ)ッサバ」が付いてルーニヒヒ

 

 

「キャ(カ)ッサバ」は、

まぁ、「芋」だけど、

でんぷん量が「じゃがいも」の3倍らしいメガネ

 

ゆっても「芋」なのでね、

フライが美味ラブ

 

フライドポテトとおなじ感じで、

ケチャップを付けていただきますデレデレ音譜

 

 

この「テントのお店」は、

飲み代を抑えて、

フィジーのローカルー料理をリーズナブルーにいただけルーのでね、

わいわーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

楽しめルー(*´艸`*)音譜

 

 

大体、

「キャ(カ)ッサバと葉っぱ」

とか、

「キャ(カ)ッサバと肉」

だけどニヒヒ

 

 

 

フィジアン店員さんSも、

めっちゃフレンドリーデレデレ音譜

 

 

 

あ、

お店の名前だけど、

 

「キャ(カ)ッサバのお店」でもいいかも真顔

 

(店名聞いたんじゃないんかーい。)

 

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ