発音してみルー♪「玉ねぎで、Don't worry.Be happy.」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

泣きたい。
 

 

たまねぎ切ってこよぶーぶー
(アホか、情緒不安定。)

 

実際、フィジーの玉ねぎは、

やたら目にしみルーえーん

気がすルーチーン

 


「玉ねぎ」は、

英語で「onion オニオン」メガネ

 

で通じたコトは、ないメガネ


あにえん

もしくは、

あにあん

真顔

 

 

「泣く」といえば、

(あにえんの話、もう終わりかよ。)

 

結構前だけど、

すげぇ嫌なことがあって、

うわぁーんうわぁーん泣きながらえーん

Rbに行った時、

(人目を気にしなさいよ。)

「Rbって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

夜だったので、

ice BARの入り口に警備員さんがいて、

「ice BARって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

Rb行って戻って来た時に、

そのセキュリティ選手・フィジアンさんに、

 

セキュ:「おい、YOUどうした真顔

 

と、呼び止められたメガネ

 

セキュ:「行きも見て、戻っても泣いてんじゃん真顔

 

と、心配してくれたのですえーん

 

 

meは、めちゃくちゃな英語で、

セキュリティ選手・フィジアンさんに、

うわぁーんうわぁーん泣きながらえーん

話を聞いてもらったメガネ

(恥さらしもいいとこね。)

 

セキュ:「ま、まぁとにかくそこに座りなよ真顔

 

meの英語...

 

全然通じてなかったニヒヒ

 

 

だけど、

そこにいたice barのスタッフのお姉さんたちも一緒に、

 

Don't Cry照れ

どんくぅらい

 

と、なぐさめてくれたえーん

 

やっさっしぃー...えーん

 

 

その優しさに、

さらに、うわぁーんうわぁーん号泣えーん

したのでした真顔

(何才でちゅか。)

 

 

外人(は、私だけど)のピーポーは、

誰かが泣いてたり、

私がくだらないことで泣いてたりしても、

 

「Don't worry.Be happy.」

心配ないよ照れ元気だそうよ照れ

くよくよすんなグッド!

みたいな感じかなひらめき電球

 

Don't worry.

どんうぉーぅりぃ

もしくは、

どん(とぅ)うぉーぅりぃ

 

Be Happy

びぃはっぴぃー

 

と、なぐさめてくれルーえーん

 

 

次の日、

Rbに買い物に行ったら、

たまたま、

そのスタッフのお姉さんに会った照れ

 

ジュ:「昨日はVinaka Very muchお願い

というコトを伝えたら、

お姉:「もう大丈夫照れはてなマーク

と、また優しく笑ってくれたえーん

 

 

フィジアンめっちゃ優しいぃ~えーん

 

 

 

もう決めたビックリマーク

次からは、玉ねぎ切ったら、

ice BARの入口で泣くわ真顔

 

(居場所ではない。台無しにするな。)

 

 

ice BARのスタッフのEveryぼでぃ

Vinaka Very muchえーん

 

「本当に最後Everyぼでぃで台無しだな。」という方はコチラデレデレ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ