フィジーって、こんなとこ♪「おみやげ Noni」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーのお土産って...

何を買っていけばいいか、迷う真顔


ココナッツをアレンジした民芸品?も可愛いけど、
好みだしさぁニヤニヤ
置物は...、

ヘタしたら邪魔になルーこともあルーだろうし真顔

(コレはYOU専属のFriendsでしょ。)

 

 

Kavaを買ってく人も多いけどニヒヒ

(絶対誰にも喜ばれてないわね。)

「Kavaって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「Kava 動画」はコチラニヒヒ

 

 

なので、

私はいつも「Noni ノニ」の石鹸を買っていますデレデレ音譜

日本でもNoni流行ったことあったよねはてなマーク

 

Noniの石鹸は、

おみやげ屋さんにも売ってルーけど、

1コ・5FJD(約300円)と、お高いメガネ

 

ので、

私はいつも箱で大人買いデレデレ

箱買いだと、

1コ・3FJDと、チョットだけお安いデレデレ音譜

自分用にも使ってますのでね(*´艸`*)ラブラブ

 

ただ、

VUDAマリーナの近くの工場?まで、

買いに行かなきゃいけないんだけどチーン

 

いつも便乗だけどニヒヒ

(やっぱりか。)

「VUDAマリーナって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

ココが工場?家?

小高い場所にあルーひらめき電球

 

 

手前のがNoni石鹸音譜

 

もちろんNoni石鹸だけじゃなくて、

NoniジュースやNoniサプリもあルーひらめき電球

 

 

コレ↓がNoni石鹸デレデレ音譜50コニヒヒ

 

見た目は、

母曰く...「こんにゃく」真顔

 

確かにチョットふにゃっと柔らかいし、

黒いツブツブだしね真顔

 

匂いは、

あの石鹸特有のフローラルーの香り音譜

は、しません真顔

 

何ぽいかなはてなマーク

 

コショウ...真顔はてなマーク

(使いたくねぇわ。)

 

 

あまり化学物質を使ってないからだと思うけど、

良い香りぃ~爆  笑という感じではないのよ真顔

 

肌には良いと思うのでね、

自分でも使うし、

おみやには、

このNoni石鹸を持っていくようにしてますデレデレ音譜

 

 

好評よ爆  笑ラブラブ

(全然喜ばれてる書き方じゃなかったけど。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ