いつもありがとうございます!
3人と3匹が楽しく暮らす為、
現在27坪の小さいお家を
土屋ホームで建築中です✨

自己紹介はこちらから → 

8月上旬  計画始動
11月下旬  着工予定
2021年3月頃完成予定クローバー

よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt





「間取り図でルームツアー!」も最終回を迎えましたねー



こちらの記事はブログのテーマごとに振り分けていて、探すのめんどくさく大変になりそうなので、一覧表作ることにしました!✨笑



下記にリンク貼っていますので、どうぞこちらからお進みください照れ



ここまでずっと見てくれた方、いいねやコメントしてくれた方、本当にありがとうございました!笑い泣き











キッチン・パントリー編



リビング・ダイニング編



階段・階段下収納編



子ども部屋編



主寝室・WIC編



2階ホール編






それではー!
jmtysymt