いつもありがとうございます!
3人と3匹が楽しく暮らす為、
現在27坪の小さいお家を
土屋ホームで建築中です✨

自己紹介はこちらから → 

8月上旬  計画始動
11月下旬  着工予定
2021年3月頃完成予定クローバー

よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt







今までの記事はこちらから↓



お家の中

玄関編      /    トイレ編


いよいよ残す所は後2階ホールのみびっくり


本当あっという間ですねねー



まぁあっという間とか言いながら、「引き渡しまでにツアー終わらない!間に合わない!笑い泣き」なんて言ってましたが…滝汗




取り敢えず間に合ったので結果オーライ!グラサン






色々突っ込みどころはたくさんあると思いますが、「間取り図でルームツアー! 2階ホール編」書いていきたいと思います✨笑







いつもの間取り図もこれで最後ですねねー
因みに2階ホールは、階段下側の部分です!







階段上がって行くと…


白いレンガのアクセントクロス(リリカラ LL-5215)に、トープグレーの念願だった造り付けカウンター付けています✨







広さとしては約3帖程ですが、ずっと窓際とか2階ホールに造り付けカウンター付けるの憧れていたので、念願叶って本当に嬉しいです笑い泣き

窓も大きめなので、日当たりばっちり✨







洗面所だけだと洗濯物干すの厳しいと思うので、日当たり良い2階ホールの右側にホスクリーンも設置しておりますウインク



↑の写真のように洗濯物干しても全て右側に収まるよう、設計士さんが計画してくれましたデレデレ
※設計士さん本当にありがとうございます✨




これのおかげで、洗濯物干されていてもカウンターで作業出来ますし、洗濯物畳んだりアイロンかけたりも簡単に出来ます笑い泣き










因みに2階ホール左側には、夫婦大好きなスポットライトも付けました!✨
※我が家みんな右利きなので、左側のみの設置です。

これで夜でも作業しやすいと思いますデレデレ









大きめ窓は開放感ありますが、流石にご近所さんに見られるのも嫌なので、こちら↓のロールスクリーンをお迎えしますニヤ






猫好きの我が家、このロールスクリーン見つけた時即決してしまいました真顔✨笑


色はネイビーブルー!✨

本当完成が待ち遠しいです酔っ払い








以上で「間取り図でルームツアー! 2階ホール編」なのですが、実は今凄く悩んでいることがありまして…滝汗





それはここに置く椅子ですおーっ!




というのも私希望しているのはこちら↓


※お写真お借りしております




夫はアイアンと木材が使われている椅子を希望
※イメージ学校にあるようなあの椅子



 

とこのように2人の意見は合いません笑い泣き





考えれば考えていく程、ここに合う椅子のイメージがわからなくなってきてしまい…滝汗



取り敢えず今は買うの保留にしております笑い泣き



決まったらブログで紹介しようと思いますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです✨




それではー!
jmtysymt