ブログ更新&超絶きく深眠 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 ブログ更新




できませんえーん

 

忙しすぎる泣き笑い




自分のための時間を作るようになり



ブログのネタはあるのに記事がかけないという。


自分の記録にもなるし

ブログは続けたいと思いますので、


今後ともよろしくお願いしますニコニコ





睡眠の質を高めるべく試行錯誤していたら

ついに見つけました!!


その結果がこれ下矢印



深い眠りが3時間行きました!!


今までは1時間半とかだったのに・・・アセアセ




・寝る2時間前の運動

・14時以降のカフェイン断絶

・アルコールなし

・寝る前のライト暗め

・寝る前ストレッチ



これでもスッキリしない眠りzzz



そこでやってみたのが



寝る直前ベッドの上で仰向けでやる

深い呼吸ニコニコ


深く吸って〜〜〜〜〜


口を小さくして

ふーーーーーーーーと吐く




これを7〜8回繰り返します。



すると、ストレス値が下がり

体がリラックス口笛


すんなり眠り


ぐっすり!!


これ、超おすすめです爆笑

今夜からやってみて!!




 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ