ついにアラフォーでデビュー決定! | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

デビューが決まりました。

 

 

もちろんアイドルとしてではありません←だれも思ってねーよ

 

 

それは・・・スマートウォッチデビューですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

私には無関係なものだと思ってたんです。

だって運動しないもん真顔

 

 

でも、あったら嬉しいのが

着信通知機能スマホピリピリ

 

いつも気づかなくて出られないんですよタラー

 

 

 

初めてのスマートウォッチとして選んだのが

HUAWEIのBand8

 

 

Band9も出てるんですけど

昨日的に大差ないのでこちらにしました。

 

 

評価がとっても良かった上に

1万円きるこの安さ!!

 

 

心拍数や歩数の他に

うずまき電話着信(とることは出来ない)

うずまきLINE着信(内容は見れない)←みれました!

 

が、あれば満足ニコニコ

 

寝てる間も健康チェックしてくれるみたい。

 

 

ちょっと運動してみよかなひらめき

なんて気持ちになりましたキラキラ

 

 

下矢印HUAWEIのBand9下矢印

 

 

下矢印HUAWEIのBand7下矢印

 

 

下矢印HUAWEI ウォッチGT4下矢印

 

 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ