息子にバレンタインの残骸!? | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

現在子供部屋は長男一人で使用しており

 

2段ベッドを購入するにあたり

 

長男の部屋を整理しておりました。

 

 

 

 

途中で長男が旦那とでかけたので

 

私一人で整理していると・・・・

 

雑然と物が入っているBOXの中に

 

 

 



 

 

!!

 

 

これは・・・・手作りクッキー??

さらにはチョコ??不安

 

 

 

バレンタインは学校にお菓子持ってこれないから

貰えるわけない

 

って言ってた長男びっくり

 

 

もらってるじゃ~んピンクハート

 

 

 

でも食べないで今まで忘れてたなタラー

 

もうこれはさすがに食べれないだろう・・・

5月やで。

 

 

よく見ると

手作りクッキーと思われるものの後ろに

手紙が張り付いてましたメール

 

 

 

・・・気になる・・・凝視

見ちゃいかん。

長男のプライベートやぞ。

 

 

手が勝手に開いてました爆笑

 

 

 

    

○○(長男)へ

 

小学校卒業して寂しかったけど

同じクラスになれて本当によかった。

2年生もよろしくね

 

 

△△(男子)より

 

 

からだっーたーーーーーーーーポーン

いつも仲良くしてくれてる子でしたにっこり

 

 

 

しかし、他の2つは誰からかは不明。

 

 

親としては・・・

 

 

ちゃんとお返ししたのかな驚き

(もらったら返す、大人のマナー)

 

 

 

相談してくれたら

一緒にクッキー焼いたのになニコニコ

 

 

 

お菓子は元の場所にそっと戻し

 

長男が帰宅後、そっとゴミ袋に入れてましたしょんぼり

(私にバレたくないような動きでしたw)

 

 

子どもの恋愛には

首を突っ込まないようにしたいですが

 

女心が男兄弟で育った中でわかるとは思えないので

相談してくれるのが理想ですね飛び出すハート

 

 

 

いつか長男が彼女を連れてくるのが

楽しみニコニコ

 

 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ