旦那に内緒で買って隠しているやつ | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 うちの旦那は、 5000円くらいのものから

勝手に買うと起こりますムキー



でも、機能重視の夫と、デザイン重視の私とは意見が合うわけがない凝視



さらに、すでにあるのに買うことは許されない

(そりゃそうかw)




今回ナイショで買ったのは


スーツケースびっくりマーク

 




機内持ち込み可能な48Lサイズにっこり



いやね、家にはあるんですよ。

布製のキャリーバッグ。


こんなやつ。



でも、これで東京出張行きたくない爆笑


来年は長男が修学旅行だし

弟たちも使うし 

いいじゃん知らんぷり



でも、それが旦那には言えません。



だって、100%反対することがわかってるんです。




私の言うことは

必ず否定することから始めます。

買い物に限らず。


そんな相手と会話したいと思います!?




面倒だし・・・・買っちゃえてへぺろ





ってなるのが人間ですよ。




そしてずっと欲しかった

スーツケース用収納バッグ👜



いつも服の整理にイライラするけど、

これさえあれば

ホテルのクローゼットに吊るすだけラブ



Mサイズ買いましたキラキラ

スーツケースにピッタリOKキラキラ






このスーツケースは

全面にポケットがあるのて、

ちょっとしたもの入れておけるのウインク

ガイドブックとか、小説とか、お菓子とか・・・

A4の書類も入る二重丸




モバイルバッテリーもつけられて

充電可能音符




飲み物もおけるから、手が空くニコニコ


360度回転キャスターで、傾けなくても運べるし

ワイドな持ち手が安定感抜群!!



早く使いたいイエローハート




旦那に見つかるのも時間の問題か・・・もやもや

貰ったことにしようw



 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ