こんにちは。Kinoshitaです。

 

当院は不妊治療を専門とした施設であり、妊娠10週の時点で卒業となります。

 

当院に来られるPCOSの方はかなり多く

ご夫婦からの色々なご意見やデータは

当院やこれからの患者様たちの宝です。

 

Kinoshitaを卒業した方からの感想が多くありますので、

これから少しずつご紹介できたらなと思います。

 

自分に似た境遇の方もいると思いますのでぜひ。

 

31歳 AMH20.48

Q不妊治療を頑張ってどうでしたか?

 

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の中でも特に私は生理が全く来ない無月経で、AMHも20以上あり重症であると言われていました。

専門病院を探そうとインターネットで転院先を探していたとき、Kinoshita院長ブログを見つけ受診を決めました。

 

初診で治療カウンセリングを受けました。

今までわからなかった卵巣のこと、卵子のこと、排卵のことをじっくりカウンセリングして下さり、自分の検査プランがその場でしっかりと出来上がっていくのに驚きました。

 

木下レディースクリニックに来る前に2つの病院に通ったが詳しい説明、診断はしてもらえず、よくわかないまま治療をすすめている自分がいました。

 

同じ検査や結果でも説明のプロセスがこんなにも違うんだと開始する時点で感じることができました。

 

とにかく納得して治療を開始することができたのが一番よかった。

スタッフさんとも毎回話す機会もあったので通院が楽しみになっていきました。

 

(Kinoshitaより)

おめでとうございます。

自分の体を知ることは本当に大切ですよね!

私達も心から喜んでおります!

 

(Kinoshita 最新情報)

#第7回 AMH女性の日

開催日:2020/12/13 

場所:木下レディースクリニック大津

対象:現在・今後妊娠を考えている女性男性

お願い:コロナ感染予防の徹底をするため先着少人数で行います

→必ず予約が必要です(予約開始の際はご報告します)

→当日発熱や自覚症状がある方は参加できません

→そのほか注意頂く項目は改めて報告させて頂きます。

内容

#妊娠に関係する最新情報をお伝えする当院イベントです

#男性、女性とわず卵子、精子、妊娠流産の最新情報を知ってほしい

#情報を聞くだけの方は無料参加できます

#AMHを知りたい、AMHを採血したい、当日AMHを知りたいという方はぜひ。

#AMHは測るだけでは意味がありません。

#専門家と一緒に治療プランや人生プランをたてて初めて価値があります。

#今はまだ妊娠を考えていないからこそ今知ってほしい。自分の卵子のことを。

#全ての女性・ご夫婦に対する当院の社会活動の日

 

PCOSの当院最新データが出ました!!

PCOSで悲しまれている方の為に当院だからできること!

https://ivf-kinoshita.com/pcos/index3.html

 

Kinoshita院長の本が幻冬社より全国出版されました!

アマゾン、全国書店にて

image

 

~新しい選択をみなさまに~

医療法人木下レディースクリニック(滋賀/大津)

 

ホームページ

https://ivf-kinoshita.com

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/kinoshitaladiesclinic