以下、先ほどメルマガ配信した内容です。

音声ファイルがうまく再生できない方がいたようでしたのでブログにアップしておきます。
──────────
 
こんばんは。

”運命のその先”を創造する占い師の先生かげした真由子です。

 

先日、ブログでちょこっとお知らせしていた情報をシェアしようと思います。

 

あ!その前に。命日占いの出版はもしかしたら早くなるかも!?です。

(今は初稿は書き上げ、編集中です)

 

 

さて・・・時事問題を語るのはあまり趣味ではないのですが、そうもいってられません。

 

私の見解が全てではなく、状況によっては何がベストか?変わってくるかもしれませんが、今のところの見解をお伝えしようと思います。

 

私が思っているより「恐れ」を持っている人が多いことを実感しています。

 

そんな激動の時代の中で、私たちはどのような目線を持てば良いのでしょうか。

 

占星術を扱うものとして、一人の人間としてのまゆちんと、世の中をよくするため、一緒に考えていただく時間として、2つの音声を聞いてくだされば嬉しいです。

(書くより音声の方が早かったので!)

 

 

前編:個人的見解「この激動の時代を生きるために」

約9分

 

後編:星読み的見解「この激動の時代を生きるために」

約16分

 

 

上記リンクが作動しない方はこちら↓からどうぞ。


音声ファイル:前編:個人的見解「この激動の時代を生きるために」
https://www.himalaya.com/ja/episode/1653486/88717544?Influencer_uid=3343992&Share_from=Web&Share_to=copylink

 

音声ファイル:後編:星読み的見解「この激動の時代を生きるために」
https://www.himalaya.com/ja/episode/1653486/88717545?Influencer_uid=3343992&Share_from=Web&Share_to=copylink

 

 

 

今後も音声配信はこちらでちょこちょこするかもなのでフォローよろしくお願いします。

音声配信ソフトHimalata スマホアプリはこちらからダウンロードできます。

iPhoneアプリ>>>

Androidアプリ>>>

 

まゆちんのちょっと不思議な星と運命のお話

https://www.himalaya.com/spirituality-podcasts/1653486

 

 

 

 

流れ星スピリチュアル起業をサポートするエンジョブさん主宰の講座です。

【募集】3月28日かげした真由子先生2020年からのスピリチュアル心業界の流れを星で読む講座

 

 

 

星読みテラスではまゆちん星関連の記事を続々更新中!

右2020年3月の運勢<12星座別>

右2019〜2020年の木星山羊座期は現実と向き合って幸せを掴もう

右【12星座占い】2019年木星山羊座期に恩恵を受け取るテーマと

右2020年土星が山羊座と水瓶座を移動!時期は? 影響は?

 

 

インフォメーションの終わりの「いいね」押してくださるととっても嬉しいです

 

まじかるクラウンインフォメーション

 

 
右【kindle/占い好きが幸せになれない理由】

右 【よく読まれているブログ記事】

右 記事寄稿してます【星読みテラス】

右 【無料タロット占い講座】

右Twitter【タロットや占いノウハウ呟いてます】

お問合せはこちらから!右お問合せフォーム

 

 

まじかるクラウン命日占い公開してます。

 case1 前編/今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。

 

星読みテラスにも命日占い関連記事あります!

右命日占い

 

 

まじかるクラウンおすすめ情報

おすすめイベントやセミナーです。


4月開催(もう直ぐ一般募集開始)

東京にて伊泉龍一先生による 「生命の木講座」が開催されます(那保美さん主催)

 

 

まじかるクラウン※現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません

 

タロットプロ養成講座卒業生

ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!


【タロットを対面で学びたい方】

麗湖(れいこ)さん

雅麗(がれい)さん

 
【鑑定受付中のタロットプロ】
麗湖(れいこ)さん
つねやすさん

雅麗(がれい)さん

かぴぱらぶさん

 


ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。

まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
コチラからご一報を>>>

 

【まゆちんが立ち上げ協力をした占い店(大阪)】
占いのフォレストランプ