伊泉龍一先生 

『生命の木講座@東京』

のご案内!

すぐにお申込みたい方はこちら!

「生命の木」申込フォーム

 

お申込みありがとうございました。

満席になりましたのでお申込みを締め切りました。

 

※追記いたしました(2020年4月2日時点 の参加者様への情報です。)

4/11、12の講義は会場での受講をなくし無観客ライブ配信でお送りすることを決定いたしました。

・4/2に参加の皆さまへご案内メールをお送りしています。

 詳細につきましてはメールをご覧ください。またはこちらの記事のご確認をお願いいたします。⇒クリックしてください

 件名:「重要 【4月 生命の木・東京講座】無観客ライブ配信で実施します」

 

※追記いたしました(2020年3月12日時点 の情報です。)

新型コロナウィルスの影響でイベント等が中止されておりますが

4月11日 から開始の「生命の木・東京講座」(伊泉龍一先生)について、講師とFSA事務局では、開催の方向で考えております。

事務局での対応ポイントを掲載させていただきます。

 

 【新型コロナウイルスに関する対応ポイント】 

※今後変更点がある場合は、本ブログでお伝えします。


① 4/11、4/12 は開催の予定です。(5月も)

② セミナー会場での新型コロナ対策について
 https://abc-kaigishitsu.com/news_200227.html
・アルコール消毒液の設置
・会議室内及びラウンジに設置した加湿器に抗菌・抗ウイルス剤を添加して、空気中のウイルスなどが拡散しにくい室内環境に
・備品除菌
・定期巡回除菌

③ ご来場しての受講に不安がある方は動画での受講をご検討下さい。
   ※動画は、講座後1カ月まで → 2ヶ月までに延長 いたします。
   ※お申し込みの方全員、動画で後日ご覧いただけます。

    別途費用や特別な操作も必要ありません。

    YouTubeが見られるデバイス(スマホ、パソコン、タブレット)があれば、限定配信をご覧いただけます。
 

④ 発熱等、咳など体調にご不安がある場合は、無理せず、来場しての受講を控えていただくようお願いいたします。

⑤ できるだけ予防対策は取らせていただきますが、完全に防ぐことは難しいため、皆様ご自身のご判断と責任のもと受講をお願いします。 開催者、講師も体調管理には留意いたします。


今後、変更点があれば、随時スタッフブログ、また緊急の場合はお申込者様にメールでお知らせいたします。

ご不明点やお問い合わせは、FSA事務局までご遠慮なく、以下のアドレスにお問合せ下さい。
 Email: fortunespreadassciate@gmail.com

 

--------追記ここまで。

 

こんにちは。

那保美です。

伊泉先生をお招きして「生命の木」講座を開催します!

※主催はFSA(フォーチュンスプレッドアソシエイツ)

 

伊泉先生から『生命の木講座』のご案内文がきております。

どうぞお読みください。

 

カバラの「生命の木」のセフィラーとパスの意味―【リデンプションの道

19世紀末から、カバラの「生命の木」は、タロット、占星術、心理学を包括するシステムとして発展を遂げてきました。

今回の連続講座では、生命の木を下から上に昇っていく「リデンプションの道」に従って、生命の木の10のセフィラー、22のパスとヘブライ文字の意味すべてを占星術やタロットとの関連も含め丁寧に解説します。

「リデンプションの道」では、現在の自分の人生の状況を作り出している原因を、目に見える日常的なレベルから少しずつ内面的なレベルへと遡っていくことで、囚われからの解放へと向かっていくストーリーが描かれることになります(生命の木を上から下に辿る「クリエイションの道」とはまた違った説明となります)。

それを追っていきながら、実際の自分の人生を見つめ直し、より良い生き方を見つけていく「思想」として、生命の木をしっかりと理解できるようになります。

生命の木が初めての方でも参加できます。

また、生命の木の持つ心理学的な意味に関心のある方、あるいは「ウェイト版」や「トート・タロット」のような有名なタロットのカードの持つ意味をより深く知りたい熱心なタロット・ファンの方も、ぜひご参加ください。

伊泉龍一

 

伊泉龍一先生

占い・精神世界研究家。著書・訳書多数。
オフィシャル・サイト:運命の世界

 

 

伊泉龍一先生 『生命の木』講座
~受講後、1か月動画で復習できます~


【日程】

2020年4月11日(土)、12日(日)、

5月16日(土)、17日(日)の4日間講座

 

※5月16日(土)講座後、懇親会あり(ご希望の方)

※全回出席できなくても、各講座終了後(約1週間後)から動画での受講が可能で
す。

【時間】
各回とも 13:30~17:30

【定員】

45名様

【アクセス】

新宿駅から徒歩数分のセミナールーム
  ※お振込みの確認ができた方から、お申込み確定となりますので、会場の詳しいご案内をお送りいたします。

【受講料】 ⇒事前振込となります。
・講座のみ     56,000円 
・講座と懇親会  61,000円(56,000円 + 5,000円)
 ※お振込口座は、申込完了時のメールでご案内します。

 

【キャンセルポリシー】

※お振込み後、やむを得ずキャンセルされる場合は、
 fortunespreadassciate@gmail.com までご連絡をくださいませ。

 

・受講料

3月13日(金)までにご連絡を頂いた場合は振込手数料を差し引いて、全額を返金致します。

3月14日(土)以降のキャンセルは、返金出来ませんのでご了承下さい。

・懇親会費

懇親会のキャンセルは5月8日(金)までは振込み手数料を差し引いて全額をご返金いたします。

5月9日(土)以降のキャンセルは返金できませんので、ご了承ください。

 

【懇親会】

5月16日(土)18時~21時頃予定。(ご希望の方のみ)
 ※場所は、講座会場から徒歩圏内の会場を予定しております。

 

【お申込み方法】

お申し込みフォームよりお願い致します。

申込フォーム
 ※満席になりましたら、フォームを閉じさせて頂きます。

 

【お問い合わせ】

 FSA事務局(フォーチュンスプレッドアソシエイツ)まで

 お気軽にお問い合わせください。

 Email: fortunespreadassciate@gmail.com

(運営メンバー:小酒井・清水・寺脇)

 

本講座の主催は

『FSA(フォーチュンスプレッドアソシエイツ)』

FSAは昨年、伊泉先生の「ウェイト版大・小アルカナ」講座を東京に招致した実績のあるチームです。

今回、一員に加わらせていただき開催の運びとなりました。

 

FSAメンバーは

「タロットで知る宇宙に愛される生き方」 ベアトリーチェかづこヴィクトリアさん

「タロットで行こう!タロットを相棒にしたら人生が変わっちゃった」清水 裕美子さん

(サポーター「ひらめきは神様からの贈り物」 坂田 多希子さん)

 

 

わたしも「生命の木」を学ぶのは、ほぼ初心者です。

だからこそ学びたかった!

「生命の木」を学ぶことは「自己変容の道」

内面をみつめること。

伊泉先生の熱のこもった「生命の木」講座、ご一緒に体験しませんか?

ご参加お待ちしております!