こんにちは。占い師の先生 まゆちんです。

さて、こちらのブログではご無沙汰になってます「命日ホロスコープ占い」の話題にについてです。

 

 

 

 

現在、約150件ほどの方に順次鑑定結果をお送りさせていただき、フィードバックをいただいております。年内にはすべてお送りできる予定ですので、まだの方はしばらくお待ちくださいね。(受付は終了しております。)

 

 

中にはご自身のブログに感想やレポをあげていただいております。

一部、ご紹介させていただきます!

 

 

今回はすべての方にお返しするのが趣旨なので簡易鑑定となってますが、内容を少しご紹介させていただきます。

 

 

 

鉛筆ニックネーム:あやさんよりいただいたご依頼です。

 

ご相談内容(少し病名や固有名称などを編集してます)

父は病気で去年亡くなったのですが、父の病名が判明して、天国に旅立つまで(中略)その間、不思議なことにフリーランスのように時間を自由に仕事をすることができたので、父の亡くなる日まで毎日看病に行くことができました。また、介護の仕事を経験できたことで、入院期間中の父の体調変化にも臆すことなく過ごせられることができました。父一人娘一人で過ごした何十年の期間、親孝行らしいことはあんまりできなかったけど、父の旅立つ最後の日まで側で過ごせられたことに、今でも心は救われています。

 

 

まゆちんからお送りした簡易ホロスコープ鑑定の結果

 

 

お父様が天に旅立たれてからまだ年数も浅いので、悲しみのお気持ちが時折思い出されることもあるかと思います。お父様の旅立ちを見守られたとのこと、お父様もご安心でらっしゃったことでしょう。

 

さて、あやさんの生まれた時の太陽と、命日時の太陽の関係性から、お二人の魂の関係、またはお父様とのお別れを機にあやさんの人生のテーマとなってきたことは一言でいうと「信頼」というキーワードにまとめることができます。

 

ご依頼文を読ませていただくと、お父様の旅立ちを見守られる際には、不思議なことにお仕事もまるで準備されていたかのように私には思えました。そのこと自体がお父様からのメッセージであるように思います。

 

この出来事が物語っているように、あやさんの人生、未来、起こることは、あやさんが様々なことを信頼してらっしゃるからこそ、全て大いなる信頼に基づいて起こっているような気がいたします。

 

そしてなによりお父様は、あやさんをとても信頼してらっしゃったようです。

生きている時も、今もです。

そういった意味では、なにもかも安心して天に旅立たれたともいえます。

 

そして、もしお父様からメッセージがあるとしたら、こんなふうにお伝えできると思います。

 

●━━━━━━━━●

私はいつだってあなたをとても信頼しているってことを伝えなければならない。それはあなたが私や周囲の期待通りに生きてくれることを信頼しているとか、私を裏切るようなことをしないとか、そういうことではないんだ。

たとえ、あなたがどうであれ、私はあなたを信頼している、ってことなんだ。

 

あなたは生きていく中で、様々な問題に出会うだろう。もしかしたら、自分や誰かを信じられないこともあるだろう。それでも、あなたの中にある「信頼のともしび」を消さないで欲しいと思っている。その「ともしび」」があなたを様々な場面で救いをもたらすことになるだろうし、その周りの人にとってもきっとそうだから。

そして、私の中にあるあなたへの消えることのない「信頼のともしび」のが、あなたの人生を歩んでいくことに力を貸せるなら嬉しく思う。

 

私たちは信頼という「ともしび」」でつながっているんだってことなんだ。

●━━━━━━━━●

 

以上がホロスコープ簡易鑑定となります。

「死」という誰もが落とし所に悩むテーマにもかかわらず、簡易になりましたことご了承ください。

そして、大切なお話を共有していただき、ありがとうございました。多くの方に役立てさせていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

 

まゆちん

 

 

鉛筆ニックネーム:あやさんよりいただいたご感想です。

 

読み解いていただいたホロスコープ、そして、父が伝えたかったこと、どのことばも、とても心に響きました。響いた、というと安直なことばになってしまいますが 今のわたしのなかに見失いかけていた、安心と信頼、心がほんわかと温まる感覚を思い出させてくれたように感じました。

 

父の死後、安心して旅立っていったと言われたことがありました。

自慢の娘、大切な娘、愛しい気持ちでいっぱいだったと言わんばかりの想い出を、父がたくさん残してくれていたのだと、時間が経ってもなお感じることですが、ここ一年ほど慌ただしく過ごすなか、迷いや悩みを抱きながらいたわたしが忘れていた気持ちを思い出させていただけたホロスコープであったこと、こころより感謝しています。

 

言葉だけではないさまざまなメッセージが、ここにあるということも、改めて気がつきました。

 

どんなわたしであれ、それは、自分を見失いかけても、落ち込んでしまう時があっても、ポジティブでもネガティブでも、そのままをまるごと信頼している存在があること、

それを、わたし自身も忘れずに過ごすことをしっかりと胸に刻み、魂に刻み、わたしを楽しんで生きていこうと思いました。

すぐにマルかバツで白黒着けたがってしまう性格ではありますが、少しずつそんな部分にも、安心して信頼して、マルをつけながら、正誤に囚われない生き方の幅を広げていきたいとも思います^ ^

 

この度のご縁、そして、こころ温まるホロスコープ、ありがとうございました。

 

 

その他、ブログでもご紹介いただいております!ほんと嬉しいです!ありがとうございます。

 

 

タロットセラピスト ゆふこさんのブログでご紹介いただいてます。

 

 

 

NEW12月の12星座別運勢はこちら!>>>

NEWまゆちんの講座など「よくある質問集」

 

 

流れ星最新情報!

メール 【ほぼ日刊メルマガ】の購読はこちら

  

 

 

流れ星鋭意取り組み中:命日占い

クローバー公開:命日ホロスコープ占い(まだ続きます)
case1 前編/祖母の死が曖昧になっている自分がいます
case1 後編/【ご感想】祖母の死が曖昧になっている自分がいます
case2 前編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2 後編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2【ご感想】難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case3 死産で生まれた姉について知りたい。
case3【ご感想】公開された日は私の結婚記念日〜
case4 突然の災害で旅立った祖父母のたましい
case4 【ご感想】突然の災害で旅立った祖父母のたましい。
case5 前編/20歳になったら一緒に死のうね〜
case5 後編/20歳になったら一緒に死のうね〜
case5 【ご感想】20歳になったら一緒に死のうね
case6 (前編)突然亡くなった父。
case6 (後編)突然亡くなった父。

case7 (前編)20年前に何も告げずに自らこの世を去った父。NEW

case7 (後編)20年前に何も告げずに自らこの世を去った父。NEW

  

 

2020年春までの過ごし方!

ダイヤオレンジ土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

 

 

 

星かげした真由子(まゆちん)が提供しているサービス情報

手紙 最新情報はほぼ日刊メルマガにて 右まゆちんの星的私的ほぼ日刊メルマガ

お月様星の読み解き方辞典 右 星読みテラス

youku 動画でタロット学べます 右 女性のための無料タロット占い講座

📔占い師の為のお仕事術 右 月刊/フリー占い師の為のお仕事術マガジン 

📗まゆちんの出版書籍右 占い好きが幸せになれない理由(わけ)

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

※現在、対面での講座/セミナーは予定しておりません。タロットを対面で学びたい方は下記の卒業生さん主催の講座をお勧めいたします。