こんばんは。遅くなりましたが来月の12星座占いをUPいたします!
 

そして、↓こちらも是非ご覧下さると嬉しい!

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年】12星座占いについて&過去記録

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2018年10月の12星座占い🌰

 

⭐️全体の星模様
10/1 冥王星が順行へ
10/6 金星が蠍座で逆行開始
10/9 天秤座で新月
10/10水星は蠍座へ、10/31 射手座へ
10/23 太陽は蠍座へ
10/25 牡牛座で満月
 
 
今月10月は、先月からの流れもあり。固定宮さん(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)さんにとって、変化の大きな月となりそうです。一瞬、先が見通せなくて、身動きが取れにくいと感じることもあるかもしれませんが、大きく飛躍するための、突破口が見つかる時でもあります。自分にとっての美学、心地よさ、そして頼り頼られること・・・その辺りがステージアップの秘訣になりそうです。
 

 

 

以下よりご自身の太陽星座で読んでくださいね。

♈︎牡羊座(3/21~4/19生の方)
とにかく10月は牡羊座さんにとって対人関係のエネルギーが動く時です。新しい出会いがあったり、「愛し、愛され」的な関係においてもいろいろな見直しが入ることも。相手のとの対話も活発になるでしょう。ここはもう、相手のことを「ありのまま受け入れる。」ということがテーマになりそう。特に10/9の新月は対人関係の敷き直し、新たな出会いといった区切り目。これをうまく活用できれば良さそう。ビジネスややりがいに関しては、冥王星が順行に戻るので、これまで不必要な物、必要な物を2018年4月ぐらいから、しっかり見極めてきた人にとっては、血流の流れを取り戻すような起点となりそう。10/25の満月はそれが金銭的なプラスにつながる流れ。

 


♉︎牡牛座(4/20~5/20生の方

金星が逆行を始めるのは牡牛座さんにとって「対人関係」の部屋でのこと。つまり、本当に自分にとって楽しく、心地よい人間関係にするための見直し開始ってところかな。拡大の木星が近くにあり、愛されたいという思いや期待も強くなるため、相手に求めすぎるという傾向もあるし、逆の立場にもなる、それをどうバランス取っていくかが問われそう。来月の11/16には金星は順行に戻るので、一時的なことなので、そういった「愛」について、あまり取り越し苦労をしないように・・・。 10/9の新月は体のことを見直すと良さそう。10/25の満月はあなたの場所で起こるので、「よっしゃ!」と思えるような達成感を味わうことができそう。

 

 

♊︎双子座(5/21~6/21生の方
10/9の新月は愛、恋愛に関しての新しい種まきの時。楽しいことを仕込んでいくタイミングでもあります。あとはビジネス色満載な星の配置。いつもより仕事関係では対話や連絡のやり取りが頻繁にあったり、会食などお付き合いも多い時。体のメンテナンスも同時に課題になってくる時なので気負わずに乗り越えられるよう、リラックスする術を身につけておくといいかも。向上心は良くも悪くも元気なので、高みを目指すのもいいけど、今できることを丁寧にやることも重要。10/25の満月は生まれ変わりの部屋で起こります。メンタル的な癒しが進む人もいれば、スピリチュアリティに進化がある人も。見えない力の恩恵を受けられるタイミングでもあります。

 

 

 

 

♋︎蟹座(6/22~7/22生の方)
10/2は蟹座で下弦の月になります。9/10の新月から取り組んできたことがまとまりを見せ始め、ある程度成果を出し、その成果を日常に根付かせていくフェーズに入ります。その過程でいらない物はそぎ落としていったりといった選択作業も必要になってきます。そして10/9の新月を境に更に自分の居場所を居心地よくするための種まきに入ります。10/25の満月は、その成果を仲間内で分かち合えるほどに育っていることでしょう。自分の居場所をしっかり見つめていくことが課題です。まずはそこを固めておくことで、様々な変化にも順応していけるでしょう。
 

 

 

 

♌︎獅子座(7/23~8/22生の方

10/9の新月には身近なコミュニケーションにおいて嬉しいことがあったり、見直しをする機会にも恵まれます。一方、あなたの対岸には、火星がいるのですが例えるならライバルのような存在でしょうか。実際のライバルを表すこともあると思います。そういったアクティブなライバルを意識することで一瞬、身動きが取り難く感じるかもしれませんが、それは「あなたがより進化するため」に起こっているようです。獅子座さんは自分自身が輝き続けることがテーマの方ですが、「自分はどんな風に輝きたいのか?」その相手を見ながら、改めて自分に問い掛けることとなりそうです。

 

 

♍︎乙女座(8/23~9/22生の方
恋愛の部屋で逆行していた冥王星が10/1に順行に戻るため、恋愛(もしくは子育て)について4月あたりから滞っていたことがあればスムーズに流れ出しそうです。ただし、そこには土星がひっついてますので責任が伴うことになります。相手としっかり向き合うことも求められるでしょう。また新月は経済の見直しをすることで有益な情報が手に入ることもあるでしょう。
自分はそういうつもりじゃないけど相手が大げさに解釈しちゃった、とか、そういった行き違いが起こりやすいといった感じで、身近な人との会話は多少混乱することあるかもしれませんが、丁寧に対応すると防げます。基本的には対話を楽しめる時でもあります。

 

 

♎︎天秤座(9/23~10/23生の方)
10/1の下弦の月から10/9の新月までは、とにかくそぎ落としていくことがテーマになりそう。たくさんの料理器具を購入したけど、実際に使いやすいものだけど残して、その道具を自分のものにしていく、という感じのタイミングです。10/9はあなたの場所で新月が起こり、心機一転、自分を切り替えるタイミングです。4月から逆行していた冥王星が順行に戻るので、家庭や居場所に関しては落ち着きを取り戻しそうです。そういった流れから、中旬からは、これまでよりもっと能動的に動いていけそうです。10/25の満月には何かを託されたり、受け取ったりすることがありそう。また誰かとの関係が深まっていく時でもあります。
 

 

 

♏︎蠍座(10/24~11/22生の方
先月からあなたの部屋に入った金星が逆行をはじめるので、恋愛や子育て(趣味の方も)において「あれ?これでよかったっけ!」という見直しが入ったり、ついつい夢中になりすぎる!という過熱ぶりが現れそう。先月までのストレートなエネルギーバランスが少し変化する感じです。蠍座さんはお誕生日直前の方が多いと思いますが、このタイミングはいわば生まれ変わりの前段階の時期です。人によっては出不精になったり、いつもより引っ込み思案になる方も。一瞬、エネルギーが滞った感じにはなりますが、来月には一気に流れ始めますのであまり取り越し苦労をしないように。。。!
 

 

♐︎射手座(11/23~12/21生の方

拡大の星「木星」があなたの頭上に来るのはもうすぐ。あなたらしさにライトが当たる1年が来月スタートしますが、今月はその準備期間でしょうか。例えるならハイビジョンに自分の顔がアップで映るような感じなのですよ。笑。ですのでお肌のお手入れ、ヘアのお手入れなど抜かりなく。(もちろん比喩です)お肌もヘアも自分に合ったケア製品を使いますよね、それと同じように自分の愛用するもの、本当に好きなものを明確にさせておくと良いかもしれません。10/9の新月は仲間の部屋で起こりますので、仲間やコミュニティの中で新しい企画が持ち上がるかもしれません。

 

 
♑︎山羊座(12/22~1/19生の方)

10/9の新月はあなたから見て名誉の部屋で起こります。社会的に役割を与えられる場合もあれば、成果を手にする方も。仕事上でのコミュニケーションも活発に。仲間の部屋では女性を表す金星が逆行しますので女性、もしくは子供との対話に丁寧さを取り入れることで、よりわかりあえるようになります。「察してもらおう」は裏目にでるので、丁寧に伝えた方がよさそう。10/17の上弦の月は山羊座で起こりますので、あなたのやる気はどんどん高まる方向へ。やる気は少し過熱気味になりやすいので体の声を聞きながらゆっくり取り組むといいですよー。

 

 

♒︎水瓶座(1/20~2/18生の方

あなたの部屋で火星が運行中。やる気があるだけならいいけど、主張したい気持ちが高まり、どうしても自分の正しさを相手にぶつけてしまいたい衝動に駆られる方も。それはそれなりに理由があるものの、やはり相手に伝えるには一呼吸置きながら、しっかりと丁寧に伝えることがうまくいくポイントです。おそらく普段、「しっかりもの」の自分を演じすぎていることに気づいたなら、身近な人には弱音を吐いたって大丈夫。10/9の新月には、新しい学びを始める方もいるし、専門性をより深めていく起点となりそう。10/25の満月にはあなたの家庭や居場所に関して一段落つくようなことがあります。

 

 

♓︎魚座(2/19~3/20生の方
あなたの潜在意識の部屋で火星が運行中。本当はもっとこうしたいけどまだまだ明確に行動に移せない!という思いがストックされているよう。このエネルギーは11/16には火星はあなたを照らし始めますので、スッキリしたストレートなエネルギーを与えてくれ、解決します。それまでは焦らずに思いを温めておいても大丈夫です。10/9の新月は、とにかく「受け取る」そして「深めていく」起点となります。10/25の満月に向かって、多くの人との会話を通して、自分の内側の思いが明確になっていく時でもありますので対話を楽しみましょう。
 
<以上、2018年10月の占いでした。>
 
Let's go to the new stage!
 
まゆちん
 
 
 
 

本日受付締め切り!!!!

 
 
 
 
 
 
 
東京の会場でも募集開始しました。

大阪 10/23(火)満席

東京 10/31(水)

木星射手座入宮を控えた今、お伝えしたいこと。

大阪も東京も下記ページよりお申し込みいただけます。↓
http://mayuko.kamikone.com/index.php?hoshi_moon1

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ流れ星講座募集中!&今後の予定
 
 星読みセミナーシリーズ関連

2018年10/23(火)19〜21時(大阪)満席御礼!
「木星射手座時代へ〜2018年秋からの1年間、恩恵を受けまくる自分になる!〜」

 

2018年10/31(水)19〜21時(東京)募集開始!

「木星射手座時代へ〜2018年秋からの1年間、恩恵を受けまくる自分になる!〜」

 

 

2018年11/27(火)19〜21時(大阪)
「徹底的な変容を即す冥王星を占星術&心理学的に紐解く。」
募集はしばらくお待ちください。

 

2018年12/8 13:30〜15:30 (大阪)
「月読みを学ぶ!〜月を知れば自分が見える。月相活用の術」
募集はしばらくお待ちください。

 
 タロット関連

現在募集中なのは自宅で学べるオンラインのみです(下の「自宅で学べるオンライン講座」を参照ください。)

 
 鑑定セッション関連

ベル募集開始!9/21東京昼「まつことまゆこの部屋 Vol16(グループ鑑定)」

 

その他、個人セッションは不定期にLINE@のみで募集いたします。

 

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

 
 自宅で学べるオンライン講座
 
 

講座などに関するお問い合わせは、

メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

メールキャンセル待ちはこちらより講座名を添えて、ご一報ください>>>

 

 

 

 

星よくある質問&回答星

 

 

系の人気記事
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!