こんばんはー。いよいよ2月も終わり、春に向かっていきますね!というわけで3月の星読み12星座一気にアップします!

こちらも是非ご覧下さると嬉しい!

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年】12星座占いについて&過去記録

 

 

では、今月の占いです!

ダイヤオレンジまゆちんのSTAGE UP占いダイヤオレンジ
【2018年3月の12星座占い

 

 

太陽星座で読んでくださいね。

♈︎牡羊座(3/21~4/19生の方)

3/2の満月では仕事に関してのスタイルがまとまってきそうですし、3/31の2度目の満月では1回目の満月のスタイルによって交流する対人関係の結果が出る流れです。
3/18を境には火星があなたの太陽の90度にやってきて刺激します。その刺激はあなたにとっては良いか悪いか?は人それぞれですが刺激は刺激。単なる条件反射として反応するのではなく、生産的な「やる気」に変換することがポイントととなりそうです。
そしていよいよ太陽が牡羊座に入り3/21に春分を迎えます。宇宙元年ですね。3/17の新月で今まで気づかなかった自分の潜在能力を使う!と決めた方にとっては、3/21を境に風通しが良くなったことを感じるのではないでしょうか。

3月前半にしっかり行き先を決めて、後半は目の前のことをしっかりと取り組んでいくと、この流れを活用できます。楽しいことや恋愛にも光が差し込む時。3/7以降は金星が頭上で輝くようになり、人気運もぐんと上がるのでビジネスにも活かせそう。「勢いだけではなく、自分の内なるエネルギーを発揮することにも注目する!」今月ですね。

 

 


♉︎牡牛座(4/20~5/20生の方

今月は満月が3/2&3/31と2回あるのですが、最初の満月では「本当の喜び」が何か掴むことができ、2回目の満月では、そのために何を積み重ねていくのか精査する流れへ。
来月4月に向かい本領発揮の季節への前段階の時期に入りました。3/18を境に今まで仕事に対してのモチベーションをどう保って良いかわからなかったあなたも本来の前向きさを取り戻せます。

3月前半は、あなたの仲間やコミュニティからのサポートを受けやすい時なので、改めて周囲の仲間への感謝を形にしたり、お互いに輝ける機会を作ると良いかもしれませんね。仲間が輝くことで、あなた自身が照り返しを受け、輝く流れの中にいます。4月に入ると、あなた自身が輝いていく流れに入りますが3月中は誰かを輝かせることに集中してみても豊かな時間が流れそうです。それが今月のテーマとなりそう。
3/17の新月にはその手ごたえを感じ、内なる情熱に目覚める人も。「誰かを輝かせるとあなたも輝く」今月です。

 

 

♊︎双子座(5/21~6/21生の方

3/17は自分の社会的な使命に関わる場所で新月が起こり、、改めて自分の立ち位置や役割について自覚するでしょう。使命って「指名」されることだと私は思うのですね。しゃれみたいだけど言葉の「音」ってバカにできないなあと思います。世の中があなたに求めていることはなにか?ってことでもあります。

3/18にはあなたの対岸にあった火星が移動するため、少しホッとする3月後半に。良くも悪くも誰かの情熱に揺れ動いた2月だったかもしれません。3月に入ると落ち着きを取り戻し、特に前半は本当にやりたいことが明確なり、そこに向かってのモチベーションも高まりを見せます。後半は周囲との調和を取ることがテーマになってきそう。自分の大切にしている価値観がしっかり受け取れたら、誰かの理想もまるっと引き受けることが出来たりするのでしょう。
3/2の満月では家庭やあなたの居場所において「ああ、これでいいのかもしれない」という一定の手ごたえを得られるでしょうし、更に月末の満月では、楽しいことが待ち受けていそうです。

 

♋︎蟹座(6/22~7/22生の方)

火星があなたの太陽の対岸に入るのが3/18、そして、3/21には春分と日となりますが、この辺りから「良いものだけを厳選して磨きをかける」といういわば最後の修正=校正するシーズンに突入です。どんどん研ぎ澄まされたものだけを手元に残していくような流れです!
しかし、この「磨きをかける」といった校正に入れるのは2017年の年末に何らかの結果を出していた蟹座さんだけです。去年末に、何か先延ばしにしたことがあった方は「再提出」を求められる時期となるでしょう。つまりこの春分を起点として何かしら結論のようなものを手に入れていればオッケーなのです。わかりやすい成果や報酬というよりは「この方向性で行くぞ!」という感じでオッケーです。もちろん実際に目標を達成したよ、という方もいらっしゃるかもです。

ですので、この時期、これからの自分の立ち位置や役割に惑っていると、それに気づかせるようなことが自然に起こり、自ずと収まるところへ収まっていくようでもあります。
3/31の満月では、あなたの家庭や居場所において少し嬉しいことがありそうです。

 

 

♌︎獅子座(7/23~8/22生の方

3/2の満月では仕事に関して一息つける成果が手にできそう!その成果を受け3/17の新月では、まだ見えていなかった潜在的な可能性に目が向くようになり、さらに新しい目標を立てていく方もいそう。
もしくは、そんなに注目していない知り合いや人脈から素敵な宝物を見つけるかも。

もし新しいことに着手するなら、月が満ちていくタイミング、且つ、数々の天体があなたの太陽に好意的になるタイミング、且つ、水星の逆行前を考慮し、3/17〜3/21がベスト。
もし新しい目標を立てたり、着手するならこのタイミングが良いのだけど、ポイントとしては「広げすぎないこと。どうしても広がりやすい時なのだけど、あえて目標はカチッとタイトにまとまったものがベターです。
そして、3/21以降はあなた自身もさらに調子を取り戻すことができ、気持ちや頭もスッキリ。

なぜか今月の獅子座さんにはタイミング的なものを大事にして欲しくて、細かい日時を書いてしまう私。でも、そんなに計算づくでなくとも、実際には勝手に体が動いて必要なタイミングや人脈には触れていく獅子座さんなのだと思います

 

 

♍︎乙女座(8/23~9/22生の方

3/2はあなたの場所で満月です。この数ヶ月はなんだか新しい場所や役割になれなかったかもしれませんが、ようやく一段落するような感覚を覚える方も。これまでは自分のモチベーションの持ち方がよくわからなかったあなたも、
情熱の方向性が見えていきそうですし、これまでは「人ため誰かのため」でがんばれてきたけど、今後は自分の意思で切り開いていきたい!というような欲望に従って良いと思いますし、そういった情熱も生まれそう。また訳が分からずイライラしたりしていたとしたら、今月後半には不思議と解放されていきます。誰が悪いわけでもなく、ただコミュニケーションにエラーが起こっていたことに気づき、解決していく流れです。
3/31の2度目の満月には、自分らしさを発揮てきていることに気づくでしょうし、金銭的にも素敵な展開がありそう。その間にある3/17の新月からは新しいパートナーシップや対人関係を得るかも。

対人関係でスッキリさせておきたいことがあれば、水星逆行が始まる3/21までをお勧め。(3/23より逆行開始)

 

♎︎天秤座(9/23~10/23生の方)

ごんごん磨かれている天秤座さん。3/2の最初の新月ではインターネット上で新しいことを立ちあげる人も。対面で情報を受け取ったり、発信したりするだけではない「つながり方」のようなものに目覚めるかも。

また、月末3/31の満月にようやく磨き上げた自分が見えてきそうです。「ああ、私が求めていたものはこれだったのか?」と気づきながらも、少し揺れ動き、しばらくは、その自分を受け取れないかもしれません。でも、潜在意識レベルでは「やっぱりこれでいいんだ。」と腑には落ちている状態なのです。火星が少しそのあなたを刺激し、いつもより揺れ動く自分もいると思いますが、今の揺れは「新しい創造」のために起こっているみたい。楽しむぐらいでちょうどいいかもです。

3/17の新月では、これまで習慣化していたことに新しい要素が加えたり、また健康管理に関して新しいアイデアを取り入れると上手くいきそう。

 

 

♏︎蠍座(10/24~11/22生の方

去年の秋から、あなたの頭上に木星がのってからというもの、自分をオープンにし、フレンドリーに周囲に関わり続けてきた蠍座さん。今月は少しその扉を閉めて休憩してもいいんじゃないかな?って雰囲気。夏にはさらに自分の世界が広がりを見せるので、それまで自分をリラックスさせる時間として有効活用を
・・・とはいえ、あなた自身は表舞台から降りるわけではなく、「仕込み時期」にはいるような感じ。ある意味、人とのコミュニケーションは賑やかになるし、内なる情熱や創造欲のようなものはむくむくと大きくなる時だから、そのエネルギーを持ち続けることが大事だし、回し続けることが大事。

3/2の満月ではあなたのコミュニティや友人からサポートが受けられそう。さらに3/17の新月はあなたの趣味や恋愛において嬉しいことがあり、3/31の満月にはさらに深い分で自分と繋がれそう。今まで気づかなかった「望み」に気づいたり、素直になれたりするかも。

 

♐︎射手座(11/23~12/21生の方

あなたの頭上にあった情熱の火星が3/18には移動するため、後半は落ち着きを取り戻す流れに。地に足のついた情熱は仕事に注がれ、短期間で集中した報酬を得たりすることも。
3/17の新月では自分がリラックスしていられる「安全地帯」をしっかり手にすることができそう。「ああ、やっぱりここが私の居場所なんだ」という感覚を得られる感じ。そして3/2の満月では「ああ、私って愛されている!」という感覚をしっかりと感じることができそう。パートナーだけではなく、仲間や家族といった人間愛のようなものに気づくのかな。3/31はその愛がさらに広い範囲から感じられそう。

自分から、頑張って動いて手にいれる愛ではなく、しっかりと受け取ることによって、じんわりとした愛に満ちた3月になりそう。
いろんな人から受け入れてもらいやすい時期なので、普段「この人苦手だな」と思う人に近づいてみるのもありかも。

 

 
♑︎山羊座(12/22~1/19生の方)

3/18には、あなたの頭上へあらゆることにスイッチをいれる火星がやってきます。既にあなたの頭上にある冥王星や土星をストレートに刺激を与えるので上手く活用していただきたいと思う3月。自分が変化させたいと思うこと、そして構築していきたいと思うことをしっかりと見据えていれば、おそらくその火星スイッチは上手く作動するし、加速装置にもなり得るのかも。

3/2の満月、17の新月、31の満月という節目を通し。小さな町や身近なコミュニティでの活躍が期待される時でありつつ、その活動内容はまるで海外に通用するかのような勢い。身近な人に対して、あなたができることをやっていると、それが結果的に社会的な評価、公の評価に繋がっていく時なようです。
あなたのやっていることは、あなたが思っている以上にスケールの大きなことなのかもしれませんね。

 

♒︎水瓶座(1/20~2/18生の方

3/2の満月では、何かしら世間のニーズを組みやすくなっていて「人々が求めているものはこれだ!」というヒラメキから、やる気も溢れてきそう。そういった流れの中「これは私のものなんだ」「これは私の才能なんだ」という気づきがある3/17の新月。世間のニーズと自分が持っている能力をどう反応させていくか、楽しく考える時になります。その結果、3/31の満月では、あなたが何かしら新しく学び始めるかもしれません。もしくは新しいあなた独自の思想や哲学を生み出し、それをメッセージとして世の中に伝え始める人も。

多忙ながらも、自分のペースを乱すことなく、しっかりとした足取りで進みやすい時なので、今、模索しているものがあるのであれば、解決や達成に向けてスムーズにことを運んで行けます。
進めたい時は、合理的になりすぎす、感覚的に「もしかしてこうかも!?」という自分のフィーリングをもっと信じても大丈夫。

 

♓︎魚座(2/19~3/20生の方

3/17の新月はあなたのサイン(魚座)で起こります。一見「ふりだし」に戻ったような感覚がやってきますが、単に元に戻ったのではなく「やっぱりここに来たかったんだ」という感覚の方が真実だと思います。そして、再び始まるドラマを感じていることでしょう。
そのドラマが始まる3/2の満月には、対人関係での結果が目に見える形で現れるので、ドラマを描いていくキャストはここで固まりそう。さらに3/31の2回目の満月では、これまでイマイチ、掴みきれていなかった大衆の気持ち、世間のニーズが体感できそう。
そしてこれは魚座さんだけではないのだけど、3/9より木星が逆行期へ(7/10まd)。世間のニーズがわかると、どうしても、そのニーズを人一倍あれもこれもと組みたくなる魚座さん。まずは目の前にあることを成し遂げることが先決なようです。

 

 

<以上、2018年3月の占いです。>

 

イエローハートLet's go to the new stage!イエローハート

 

 

 

 

 クローバーいよいよ3/1配信開始です!

 

メールが携帯会社、Gmailなどの無料メールサービスにおいてスパム扱いされやすく、開講のご案内のメールが届かなくてログインURLが不明な方はこちらをご覧ください。
⬇︎  http://cloverpub.jp/?p=657

 

本日よりお申し込みを開始いたします。

3/28 夜 19:00〜21:30
🌛まつことまゆちんの夜部屋 vol.11
〜冥王星に聞く!残り97パーセントの可能性を開花する方法〜

https://www.reservestock.jp/events/247878

 

 

 

 

クローバー星の動き情報&最新情報はLINE@にてお届けいたします。

LINE@>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 

 

 

 

 

 
星読み系の人気記事

星2018年の過ごし方(全体的に)
2018年の過ごし方。「誰にでも溶けない氷はある。でも溶けるかもしれない。」

星2018年12星座別星占い
まゆちんのSTAGE UP占い【2018年1月の12星座占い】

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年2月の12星座占い】

星2019年秋までの過ごし方!
これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

星2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

仕事術のことも書きます。

魅せ方を模索しているセラピスト・占い師の方へ

お金のことも書きます。

<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

星読みと占いを活用!

「稼げる私になるためのマインド」セミナー内容の全貌が明らかに!ぜひお読みください。

 

🌟12星座コラム

♋️蟹座の愛を思い知れ!

♌️獅子座の愛を思い知れ!

♎️乙女座の愛を思い知れ!

♏️天秤座の愛を思い知れ!

♏️蠍座の愛を思い知れ!

♐️射手座の愛を思い知れ!

♑️山羊座の愛を思い知れ!

 

星よくある質問&回答星

 

 

 
 
 
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!
 

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 
 
メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!