こんばんはー。事務所の移転やら何やらでわちゃわちゃしておりますが、9月の星読み12星座一気にアップします!今回は少しボリューム多めですっ!

 

 

そして、↓こちらも是非ご覧下さると嬉しい!

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年】12星座占いについて&過去記録

 

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2018年9月の12星座占いイチョウ

 

 

✴️全体の星模様

9/6  水星は9/6に乙女座、9/22には天秤座へ

9/6  土星が順行に戻る

9/9   金星は天秤座から蠍座へ

9/10 乙女座で新月

9/11   火星は山羊座から水瓶座へ 

9/23  太陽は乙女座から天秤座へ

9/25 牡羊座で満月

天王星、海王星、冥王星逆行

⇧自分用にメモです。気になる方だけチェックを!

 

 

 

 

以下よりご自身の太陽星座で読んでくださいね。

♈︎牡羊座(3/21~4/19生の方)
牡羊座さんの守護星(支配星)である火星が8月末順行にもどったので調子を取り戻した方も多いかも。いや、まだ本調子が出ない・・・という方も9月末は牡羊座で満月が起こります。きっとこの辺りには調子を取り戻します。9/6には牡羊座さんから見て「名誉、社会的成功、完成」の部屋で逆行していた土星も順行します。「こうすればいつも結果が出るはずなのになあ・・・とモヤっとしていた人もその霧は晴れそうです!ここまで調子よく来られた方は、「こんなもんじゃない」という時期へと入ります。もっといきますよ!少しづつエンジンをかけていき、満月にはあならさしさを100%だせるように焦らず過ごすと良さそうです!ビジネスにおいても恋愛においても「楽しい出会い」に恵まれる時。9/9以降、楽しさを表す金星が心の深い部分を表す部屋に入るとその金星は、恵みの木星と重なり、一人の人と親密な信頼関係を築くターンに入ります。ちなみに9/10の新月には毎日の習慣を見直すのに活用を。
 

 


♉︎牡牛座(4/20~5/20生の方

あなたのお部屋で天王星が逆行を始めたのが8月初旬。5月からの流れに少し変化を感じている牡牛座さんもいらっしゃるかもですね。5月からは、とにかく変化のスピードが加速する感じでしたので、この期に新しい出会いなどもあったかも。8月初旬からは加速して進んできた道の見直しの時期です。(年明け1/7ぐらいまで)2019年3月に本格的な牡牛座山の活躍スタートの時期に備え、企画発案を絞ったり、より強固なものにしたりする作業がてんこもりかもです。その作業をサポートするかのごとく牡牛座の守護星(支配星)でもある金星が、あなたにとっての「仕事」と「対人関係」の部屋を運行中です。9/9以降はこの金星が木星と同じ蠍座に入り、あなたのビジネスにをもたらします。平和的というかちょっと刺激的な感じもする配置。まるで仕掛けた花火がどんな風に打ち上がるか?って感じ!

 

 

♊︎双子座(5/21~6/21生の方
あなたの守護星(支配星)の水星や、見えない領域を表す部屋で火星が逆行していたりした時を駆け抜けた時を経て、今はなんだか「すーっ」としている双子座さん。年末にまでに向かうべき方向性を見出せている人も多いのでは。その流れは年末の火星魚座の時期に備えてのプロセス・火星があなたの「社会的な完成図」を表す位置に来るのが11/15から12/30まで(約2年ぶり)なので、ぐぐぐーーーっと後押しを受けながら頂上を目指せる時です。9/10の新月では「居場所」で起こるので新しい場所を構えたり、基板固めのスタートとして活用できます。9/9金星が木星と同じ部屋に入り、双子座さんとトリッキーな角度をとります。「良い出会いなのか、単に刺激的なだけなのかよくわからない。」という出会い運ありかなと。どちらにせよ対話は9月後半より活発になってきますので、まずは結果を求めずに交友関係を広げることは可能です。ビジネスにおいても恋愛においても賑やかさは増してきたけど、運命的な出会いは冬以降・・・まだ先かな。

 

 

 

♋︎蟹座(6/22~7/22生の方)

順行に戻った水星はあなたからみて「金銭」のお部屋を9/6には出て、対話の部屋に入ります。先月はお仕事やお金のことと向き合うのに忙しかったあなたも誰かとの対話を楽しむ余裕もできます。愛と豊かさの金星も9/9以降は恋愛のお部屋に入り、拡大の木星と重なります。何かと9月は楽しい月となりそうですね!あなたの対岸で逆行していた火星も順行になり、上旬には移動していくため、対人関係にも落ち着きが出てきそうです。なんといっても9/25の満月はあなたからみて「社会的完成図」の部屋で起こります。これまでの成果を形として受け取ることができる満月です。あなたの向かい側の山羊座に大きな天体(土星、冥王星)がいるこの時期、あなた自身の努力(という言葉しか思い浮かばないのだけど)、そして不要なものを手放していくメンタル力が試されていますが、今回の満月でその進捗具合を確認できるのではないか、と思います。

 

 

 

♌︎獅子座(7/23~8/22生の方

9/9には愛と豊かさの金星が木星と同じ部屋に入り、あなたから見て居場所、基盤、家庭などを華やかに照らし出します。自宅、仕事場などを華やかに模様替えなどをするのもよし、お客様を招くのもありかなーと思います。9/11は火星があなたの向かい側の部屋に入るので対人関係が賑やかに。玉石混合もありえますので、その辺りは水星と太陽がコミュニケーションをサポートしている9月、ビジネスライクに割り切るのもアリかと思います。獅子座さんは生まれ持って自己表現がテーマのサインですが、山羊座に土星がある今、獅子座さんにとっては「誰かのために」もテーマになっています。あなたが中心に何かを表現することが貢献につながる・・・そんな風にも見えます。そ雨いった流れを土台として、9/10の新月は、あなたから見て金銭の部屋で新月が起こります。キャッシュポイントの見極めに活用を。水星も同じ部屋を移動中なので、まさにビジネス構築、新しい企画のスタートにぴったり。自己表現しながら、誰かの役に立つことが叶いそうです。

 

 

♍︎乙女座(8/23~9/22生の方

乙女座さんの誕生日月がやってきました!おめでとうございまーす!9/10乙女座で起こる新月が水星の影響も受け、言語化すればするほど引き寄せ力がアップ!まさにこれから1年どのような年にしていきたいか?というプランを立ててみると良いですよー。9/9以降、金星は木星と同じ部屋に入り、あなたの人間関係に華やかさをもたらします。地域に根ざしたコミュニティや身近な人間関係からの恩恵がありそうです。9/11以降は火星が仕事の部屋に入るので、なかなか忙しくなりそう。9/25の満月には水面下ではあるけど、大きな手応えを感じる人脈とつながったりする方も。また大きな何か(金銭や立場)を受け取る人も。土星山羊座期(2020年3月まで)のこの時期、恋愛や子供に関することがテーマになりやすいのですがテーマは「信頼」「長期的展望」。そのあたりを押さえておけば、それらについて努力が実る時です。
 

 

♎︎天秤座(9/23~10/23生の方)

土星山羊座期(2020年3月まで)のこの時期、居場所、人生の基盤があなたのテーマです。そういった流れを土台として、今月9月からは「金銭」テーマとなってきます。自分のキャッシュポイントは何か?何のためにお金を稼ぎ、どんな人生歩むために、どれほどのお金が必要なのか?そんな風にお金と向き合えば向き合うほど実りの多い時でもあります。今年の5月に天王星が牡牛座に移動してからは「自分は何をしたいんだろう」という課題からは解放された方も多いかもしれませんが、今一度、その課題を振り返り、金銭との絡みを深めていく時とも言えそうです。天秤座さんは周囲を見渡しながら、自分の立ち位置を決めていく人なので「自分は何をしたいんだろう」と考えることはいささか苦手かもしれません。ですので、この時期は「自分は何をしたいのか?」と問うよりも、「どんな才能を開花させたいのか?」そして現実的に「何処にキャッシュポイントがあるのか?」を掘り下げると有益かもしれません。

 

 

♏︎蠍座(10/24~11/22生の方
9/9に金星が蠍座に入ると拡大の木星とも重なり、あなたの部屋はなかなか豪華絢爛なエネルギーに!更にあなたからみて対人関係の部屋では天王星が逆行中なのもあり「ああ、私が求めていたのはこれかもしれない。」なんていう出会い、恋愛、趣味への思いが輝きを放ちそう。9/11以降は火星が移動し、少しハードな角度をとりますがこれはこれでスパイシーな感じ。甘いだけの恋愛ではなくピリッとした緊張感のある出会いや恋愛をする方も。あなたの頭上にある木星は11月にはお隣の射手座に移動していいきますので、「今」とても盛り上がっている時である、ということを活用いただきたいな、と思います。といってもこれまでより恋愛や趣味が派手になる人もいれば、派手だった人はうちにこもるのかもしれません。どちらにせよ、よりワクワクする側へ、といった感じでゼロか100かの冥王星が支配星の蠍座さんらしく、これまでとのコントラストがある感じです。
 

 

♐︎射手座(11/23~12/21生の方

木星が乗る前の静けさ・・・という時期かもですね。11月にはあなたの頭上に木星が乗り「自分らしさ」が拡大する1年間が始まるのですが今はその準備時期。9/10の満月はあなたにとって社会的完成の部屋で起こりますので、まさに「2018年秋からの1年どんな拡大をしていくのか。」に思いを馳せ、未来図を描いてみるといいかもしれません。水星があなたの目的をいつもよりも具体的に表現してくれるのを助けてくれますし、更に9/9には潜在意識の部屋に金星が入り、木星と重なり、イマジネーションを膨らませてくれます。この時、描いたことがあとから「ああ、こういうことか」と振り返る時が来るでしょう。9/10の新月には、これから1年分の「夢ノート」的なものをぜひ書いてみてくださいね。9/25の満月は恋愛や子供、楽しみの部屋で起こります。これらのことで嬉しいことがありそうです。

 

 
♑︎山羊座(12/22~1/19生の方)

9/11以降はあなたの頭上で逆行していた火星が移動するのでホッとする場面が多くなります。あなたから見て専門分野のお部屋で9/10には新月が起きますので「私が理想を追求したい分野はこれだ!」と狙いをつけると、うまくその学びは進んだり、その分野の役割をこなしていけそうです。9/23以降は太陽があなたの名誉の部屋を照らし、これまで磨き上げてきたものが完成したり、本当に手に入れたいものを手に入れていく時期となります。少し先のことですが、十分その収穫物を味わったあとは、更に自身の誕生日を起点として新しくステージアップする1年を迎えるにあたり、必要なものだけを手元に残し、後をそぎ落としていく浄化の時期に入ります。そしてその流れを土台として9/25の満月にはあなたの基盤、居場所の部屋で起こりますので、これからあなたが活躍するだろう舞台もそろそろ固まってくるのではないかと思います。
 

 

♒︎水瓶座(1/20~2/18生の方

9/11以降はあなたの上に火星が乗っかってくるので、やる気がゴゴゴーっと出てきそう。働きすぎにご注意を!9/9以降は社会的完成図の部屋で金星と木星が重なり、大きなビジネスでの成功をあなたにもたらしそう!金銭的な成功の方もいれば、希望する立場を手に入れる方も。どちらにせよ、これまでの努力が実る時期でもあります。また、この星の影響はビジネスに現れる人が多いとは思いますが、もう1つの影響を示唆しています。というのも、あなたの居場所にある天王星(変革の星)の影響を受け、家庭や居場所に関して起こる方も多いのではないか?と思うのです。長年の恋が実ってゴールイン・・・とか、ね。9/10の新月では、水面下で大きなものを受け取る人もいるので、表面上に現れなくても人生の大きな変化を経験する水瓶座さんは少なくなさそう。

 

 

♓︎魚座(2/19~3/20生の方

あなたからみて対人関係の部屋で起こる9/10の新月は、新しい出会い(もしくは再会)を表しているようです。水星もここに重なりコミュニケーションも活発になっていくでしょう。9/9以降は、木星と金星が重なり、あなたの専門性や理想を高めてくれます。もっと学びたい、もっと高みを目指したいという思いが高まります。これは成功したい、豊かになりたいとはまた違う「あくなき理想の追求」といったかんじ。旅行を楽しむ人も多いかもです。9/25の満月は、経済、金銭の部屋で起こるので、その理想と経済的なことをどのようにバランスをとり両立させていくかもテーマとなってきそう。これらのプランは9月から10月までの間に大枠を描いておくと、そのあと長期的に安定して、冒険する余裕が出てきそう。

 

 

 

<以上、2018年9月の占いでした。>

 

Let's go to the new stage!

 

 

まゆちん
 

 

 

流れ星続々お申込みいただいてます!

再受講の方はさらにお得!星読みコンテンツがプラスされた上に割引!

8月末までにお申込み頂くとお得!

流れ星【2期生募集開始です】自宅で学べるタロット!ステージアップタロットがパワーアップ!

 

 

 

まゆちんのタロットが他のタロットと

どう違うか?はこちらをご覧くださいね。

タロットで望むことを現実化する方法

 

 

 

 

 

 

<続々とお申込みいただいてます!残席少なめ!>

9/21東京夜「太陽と土星から自分の光と闇を知る。」
光と闇を統合して、この時代の波に乗ろう。

 

 

 

 

お読み下さいましてありがとうございます!

 

 

 

カナヘイうさぎ流れ星今後の星読み/タロット講座&鑑定について

講座などに関するお問い合わせは、

メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

メールキャンセル待ちはこちらより講座名を添えて、ご一報ください>>>

 


 

 

 

 

星よくある質問&回答星

 

 

系の人気記事
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!