<お詫び、8/26の満月が8/28という表記になっておりました。修正いたしました>

 

 

こんにちはーーー!ぎりぎりになりましたがっ!!!

 

8月の星読み12星座一気にアップします!

そして、↓こちらも是非ご覧下さると嬉しい!

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年】12星座占いについて&過去記録

 

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2018年8月の12星座占い】🍉

 

8/7 金星は乙女座から天秤座へ

8/8 天王星が逆行開始

8/11 獅子座で新月(日食)

8/23 太陽は獅子座から乙女座へ

8/27  火星逆行から順行へ

8/26 魚座で満月

 

⇧自分用にメモです。気になる方だけチェックを!

 

 

 

 

以下よりご自身の太陽星座で読んでくださいね。

♈︎牡羊座(3/21~4/19生の方)
7/13の新月(日食)はあなたにとっての居場所で起こりましたが、今回8/11の新月(日食)では、恋愛、子供に関しての良い変化が望めそう。わかりやすい出来事として起こらなくてもあなたにとって確実にこの分野でのステップアップが見込めます。
愛と美の金星は8/7より♎︎に移り、あなたを刺激します。楽しいけど難しそう・・・なことにトライするときは「楽しさ」を優先するといいかも。ビジネスは安定ラインを保てそうです。
 

 


♉︎牡牛座(4/20~5/20生の方

今回、8/11の新月(日食)は、あなたにとって居場所の部屋で起こります。外側のビジネスなどのプレッシャーの方があなたにとっては今、気になるところですけどテーマは「居場所」のようです。居場所というのは家庭かもしれないし、あなたが安心して飛躍するためのベースキャンプのようなものかもしれません。どちらにせよこの8月を起点として居場所から何かが広がっていきそうな予感です。

 

 

♊︎双子座(5/21~6/21生の方

あなたを守護する水星が逆行中なので「あれ?こんなはずじゃ?」という良い意味でも悪い意味でも些細ではありますが予想外のことに振り回される毎日かもですが、8/19水星が順行に戻ると落ち着きそうです。8/11の日食はあなたにとってコミュニケーションの部屋で起こります。誰かとの対話に面白い変化が訪れます。8/26の満月は名誉の部屋で起こる満月。慌ただしい中「おっ!」と思える手応えがありそう。

 

 

♋︎蟹座(6/22~7/22生の方)
あなたにとっての「金銭」の部屋で8/11に日食が起こります。お金の問題はここを起点として解決していくでしょう。8/26の満月は専門分野の部屋で起こりますので、お金とあなたの専門をどう生かすか?に関して課題や成果のある1ヶ月と言えます。気分は8月より9月が落ち着きますが、9月の方が何かと忙しくなりそう。
 

 

♌︎獅子座(7/23~8/22生の方

7/28の満月には対人関係の成果として何かを手に入れたあなた、8/11には「あなた自身」の部屋で日食が起こるため、これまでの「自分のあり方」に変容をもたらします。7/28に親しい人と向き合った人は、その結果、新しいビジョンに向かうかもしれませんね。どちらにしても年末振り返った時「今年の夏が岐路となった」ということがありそうです。

 

 

♍︎乙女座(8/23~9/22生の方

先月より何かとハードな毎日を送っているかも。今月も引き続きお仕事も忙しそうですが、8/11の日食を起点として内側にエネルギーが向きそうです。自分のメンタルのこと、メンテナンスのこと、成果を追い求めるより、心豊かに生きていきたいなあ・・・と振り返る時間をもちたくなりそうなので、短いバカンスもありですね。バカンスでの充電が9月からのお仕事にも効果的です。
 

 

♎︎天秤座(9/23~10/23生の方)

7月にはビジネスなどであなたの役割や責任に変化があり、それなりに忙しい毎日を過ごされているかもしれませんね。8/11の日食はあなたと志を共にする仲間やコミュニティに良い変化があることを物語っています。良い仲間に恵まれるのかもしれませんね。それを起点としてこれから活躍する舞台も増えていくかもしれません。8/26の満月は今年に入って人生の方向性を変えた方であれば、その方向性が馴染んできたよ、という1つのポイントとなりそうです。
 

 

♏︎蠍座(10/24~11/22生の方
いやあ、もう恋愛しかないでしょう・・・という8月です。もともと今年の11月まではあなたの太陽に拡大の木星が載っていますし、さらに今月は愛と美を輝かせる金星が※秋に向かって乗っかって接近してきますので、これは恋愛しかないです。既にパートナーがいらっしゃる方は更に親密さが増します。木星と金星という華やかなコンビはそうそう独り占めできませんので、どうぞ活用してください。あと妊活中の蠍座さんもチャンスです。・・・とかいっている8/11は名誉の部屋で日食が起こるので肩書きや仕事の歩行性も変化の兆しです。
 
※後日、修正させていただきました。

 

♐︎射手座(11/23~12/21生の方

8/11の日食は、理想の部屋で起こります。あなたが目指すことが決まり、方向転換をさくっ!とするタイミングの方もいらっしゃるでしょうし、目指すことが決まる人も。ただ火星や水星が順行に戻るまでは「定まらない」感覚はあるかもしれませんが、月末には「よし、これでいこう」と腹をくくれそうです。

 

 
♑︎山羊座(12/22~1/19生の方)

8/11の日食は何かしら「受け取るもの」がありそう。それは収入としてかもしれないし、誰かの価値観(受け継ぐべき信念みたいな)かもしれません。それはあなたをワクワクさせるもののように思います。火星が順行に戻るまで、金運的なことが落ち着きがないように感じますが、月末には落ち着きを取り戻します。身近な人との関係性は8/26にはそれなりにまとまりを見せはじめます。
 

 

♒︎水瓶座(1/20~2/18生の方

あなたの頭上で逆行していた火星が月末には順行に戻ります。それまではいろんなことを丁寧に進めると良いと思います−。そんな最中、8/11日食はパートナーシップの部屋で起こりますので、結婚といったキーワードを意識するようなことがあってもおかしくない流れです。対人関係にも良い変化の兆しが見られるでしょう。金星は「専門分野」を照らしていきますので、あなたがより高めたい学びは順調に進みます。
 

 

♓︎魚座(2/19~3/20生の方

8/11の日食は「毎日の習慣」の部屋で。そして8/26の満月はあなた自身の場所で起こります。これは、いつも当たり前だったことに何かしら変化が起こることで、あなた自身が定まっていく・・・と捉えることができます。あなたの潜在の部屋で逆行していた火星が順行に戻るまで、それは少し「なんだか面倒だな」という印象が強いプロセスのように思いますが、8/28火星が順行に戻ると「ああ、これでしっくり」という安定感が出てきます。
 
<以上、2018年8月の占いでした。>

 

Let's go to the new stage!

 

 

まゆちん
 
 

ベル大阪では満席になりました

こちらのセミナー9/21(よる)

東京にて開催いたします!

(募集はしばらくお待ちを!)

 

 

 

 
 
 

 

ベルお家でスマホで受講できます!

水星セミナーが動画になりました。

画像をクリックしてね↓

 
 

 

 

カナヘイうさぎ流れ星今後の星読み/タロット講座&鑑定について
ベル満席御礼【大阪8/1夜】心理と星読みセミナー 「太陽と土星から自分の光と闇を知る。

 

ベル満席御礼【大阪8/21】肉まんアトムさんにてまつことまゆこの部屋(星読みお話会)

 

少人数でみっちり!星読みコンサル付↓

ベル満席御礼タロットプロ養成講座43期生(芦屋)

 

キャンセル待ちはこちらより講座名を添えて、ご一報ください>>>

 

講座などに関するお問い合わせは、

メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

 

 

カナヘイうさぎ流れ星タロットオンラインプログラムについて

クローバーオンラインプログラム:ログインURLについて

メールが携帯会社、Gmailなどの無料メールサービスにおいてスパム扱いされやすく、開講のご案内のメールが届かなくてログインURLが不明な方はこちらをご覧ください。
⬇︎  http://cloverpub.jp/?p=657

 

 

星よくある質問&回答星

 

 

系の人気記事
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!