まゆちんのSTAGE UP占い
【2018年6月の12星座占い】です。 | かげした真由子オフィシャルブログ「心理タロットと星読み」Powered by Ameba

かげした真由子オフィシャルブログ「心理タロットと星読み」Powered by Ameba

占いの可能性を追求するあなたへおくるタロットと星読み。心理学をベースとした人生を変える占いセッションを日々追求している占い師・講師のブログです。


テーマ:
 

こんばんはー。ぎりぎりですが来月6月の12星座別占いを書きました。今月は夏至という節目がありますのでそれについても12星座別どのような節目になるか?触れました!

 

 

というわけで6月の星読み12星座一気にアップします!

そして、↓こちらも是非ご覧下さると嬉しい!

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年】12星座占いについて&過去記録

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2018年6月の12星座占い

 

6月全体の星模様

新月6/14

海王星逆行開始 6/19

夏至6/21

火星逆行開始6/27

満月6/28

 

を踏まえながら、下記をお読みください。

 

 

太陽星座で読んでくださいね。

♈︎牡羊座(3/21~4/19生の方)

中旬以降には移動や小旅行が多くなりそうな牡羊座さん。またその移動先も楽しさに満ち溢れています。知識欲と感性を満足させてくれそうな出来事に出会うし、身近なところへのお出かけもなかなか実りありそうな気配です。また今月末の満月はあなたにとっての名誉の部屋で起こるので、これまで努力してこられた方はその成果のご褒美が!

6/21には夏至を迎え、季節の節目となります。牡羊座さんにとって夏至は広がりすぎた可能性から優先度の高いものを剪定していく時です。どの枝を伸ばしていきたいか?を選び、それ以外のものは手放していく時でもあります。

 


♉︎牡牛座(4/20~5/20生の方

ビジネスにおいて勝負をかけたくなるのだけど、火星があなたの名誉の部屋で逆行を始める27日までにはテコ入れを完了しておくと良さそう。あなたの専門分野をより説得力のあるものにするための学びに力が入る時なので、そちらに集中しても実りは多そう!

6/21の夏至は牡牛座さんにとっては、チャレンジし尽くす時。優先順位を決めるより、可能性を試し続ける時!(少なくともあと一ヶ月は!)

 

♊︎双子座(5/21~6/21生の方

イン&アウトプットを活性化させる水星が中旬までは、あなたの頭上を運行中なので何かと多忙な双子座さんです。しかしこの時期に面倒がらすにたくさんの発信、学びをしておくことでこの先三ヶ月のビジネスのあり方が変わりますので思う存分イン&アウトプットを!(もちろん無理はなさらぬようにっ!)6/14の新月は双子座で起こります。この新月では何かギフトを受け取るひとも。

6/21の夏至は双子座さんにとって蒔いた種をグングン伸ばしていく時です。躊躇や遠慮は不毛、不要です。方個性や目標を限定しすぎずに、目の前にあるもの、出会うひととのやりとりに集中いていくと実りが多いですよ。

 

♋︎蟹座(6/22~7/22生の方)

現在、楽しさ、豊かさの金星があなたの頭上を通過中です。その金星が中旬以降は金運を盛り立てます。うきうき楽しいこともあるし、女性は外見にも磨きがかかります。自分の魅力を遠慮せずにアピールすることで人気運もアップ!中旬以降は対人関係もにぎやかに。

6/21の夏至は蟹座さんにとっては種まきの時。これから1年をかけてどんな花を咲かせていきたいかを思い描き、その種をそっと蒔いてみようっ!きっとその「夢」、育てるのが楽しくなりますよ。

 

♌︎獅子座(7/23~8/22生の方

先月、変革の星天王星があなたの名誉の部屋に入ってから、ビジネスにおける信念変わってきた方も。そしてその信念を後押しするように金星が中旬以降あなたの元を訪れ、金銭的な豊かさをおいていってくれるかもしれません。ライバルもちらほら見え隠れしますが、それさえ良いスパイスなのかもしれません。

6/21の夏至は獅子座さんにとって、新しいサイクルを迎える直前モード。来月には新しいスタートラインに立つ獅子座さんも多いでしょう。今のうちに体調のメンテナンス、不要なものの処分など、しておくと万全でそのスタートを切れます。

 

♍︎乙女座(8/23~9/22生の方

複雑な忙しさのある6月です。対人関係、調整で忙しいのもありますが、何かの仕切り直し、準備に追われているようです。しかしそれはあなたの目的達成に結びつくことなのでとてもやりがいを感じてらっしゃる感じです。

6/21の夏至は乙女座さんにとっては一旦、仕上げたものをさらに磨きをかけて、確かなものにしていく時です。先ほど述べた忙しさは、そのためかもしれません。

 

♎︎天秤座(9/23~10/23生の方)

これまでのことが「まとまり」を帯びてくる一ヶ月です。この二ヶ月ぐらいは振り返ることが多かったかもしれませんが、「これが私のあるべき姿」というのが見えてきて未来志向に切り替わっていくでしょう。恋愛は少し行き違いが起きやすいのでしっかり丁寧にコミュニケーションをっ。

6/21の夏至は物事が完成する時です。プライベート、ビジネスにおいて「私はこのスタイルで行くんだ」という確固た流ものを手にすることができるでしょう。

 

♏︎蠍座(10/24~11/22生の方

お家の内情が少し忙しい6月。半年間ぐらいは居場所のことお家のこと、お引越しのことで行動することが増えます。それを起こしている火星が27日から逆行に入るので、居場所、お家に関する大事なことはそれまでに。

6/21の夏至は、あなたにとっては収穫のあとの調整時期です。収穫したお米を袋に詰めて納品したり、価値を新たにしたり、といった時期です。新しいことに手を出すより、これまで準備してきたこと、成果を出して生きたことの整理整頓を。

 

♐︎射手座(11/23~12/21生の方

今年に入ってから徐々に身軽さを取り戻しつつある射手座さんですが、本格的に身軽になった!と思える6月です。特に恋愛関係、対人関係は楽しさに溢れていますね。プライベートやビジネスともコミュニケーションは賑やかですので出会う人も多いかも。あなたなりの信念をしっかりもってのお付き合いが大事かな。

6/21の夏至は、あなたにとって実りを得た直後の一段落を味わう時でしょうか。自分のペースを取り戻した!という感じかな。身の回りは賑やかになりますが、あせらずにゆっくりいきましょう。

 
♑︎山羊座(12/22~1/19生の方)

なかなかビジネスは多忙というか、正念場というか・・・そういったムードです。実力が試されるというか、頼りにされるというか、そういう時期なので腕の見せ所とも言えそう。6/28の満月あ山羊座で起こりますので、ここであなたにとっての集大成ができそう。

6/21の夏至は、あなたにとっての収穫を迎えます。この日からひと月ほどにかけて、積み重ねてきたことに対して最後のピースがはまるような体験をするでしょう

 

♒︎水瓶座(1/20~2/18生の方

これまでは受け身だったり、待ちの姿勢だった人も自分から打って出る時です。火星があなたの頭上にいるのですから・・・。しかしこの火星6/27から逆行してストレートには扱いづらくなりそうなので、それまでにチャレンジしたいことには布石を打っておいて!

6/21の夏至は、あなたに集中することを求めます。来月の完成に向けて最後の詰めに集中する!という時期です。

 

♓︎魚座(2/19~3/20生の方

これまでは社会進出やビジネスに関してスポットライトが当たっていましたが、6/14の新月はあなたにとっての家庭や居場所の部屋で起こるため、徐々にプライベートモードに。

水星も金星もあなたのプライベートを充実するために動いてくれている模様、日常の喜びを大事に。

6/21の夏至は、人生やビジネスにおいて何が大事か気づいたあなたに「次はこれに集中してみよう」というテーマを与えてくれます。目新しいことをやるというのではなく、自然に絞れてきたことに取り組むという流れです。

 

 

<以上、2018年6月の占いでした。>

 

Let's go to the new stage!

 

 

 

 

 

 

 
つながるうさぎ現在、個人鑑定はお休み中ですのでグループ鑑定会をご活用ください。

面白すぎるまつこさんとのグループセッション募集中です!

これ絶対オススメです。まじで。↓

 

星まつことまゆちんの夜部屋 vol.13
6/7(木)東京新宿にて
第一部 18:00〜20:00(残2)

第二部 20:15〜22:15(残2)
(一部と二部は入れ替え制です)

 

 

 

 

 

 

お得感満載なタロット占いフェア

ベル詳細&お申し込みは専用サイトより>>>

スペシャルコースは満席となりました。

 

 

 

 

 

NEWタロットプロ養成講座42期生(東京)

満席となりました。

次回43期は芦屋にて企画しています。

先行案内を希望される方はこちらよりご一報ください。日程もご確認いただけます。

 


 

 

カナヘイうさぎ流れ星今後の星読み/タロット講座&鑑定について
 

星実現力の水星を活用し、夢の現実化&ビジネスを加速させる方法

満席御礼【大阪5/29夜】お申し込みフォームはこちら。>>>

満席御礼【新宿6/7昼】お申し込みフォームはこちら。>>>

 

星【東京6/3昼】「性愛フェスタ」にて星読み講演させていただきます!

残席1

詳細こちら(参加費は3500円)

 

星【東京6/7夜】 「まつことまゆこの部屋Vol.13」開催予定

今回はグループ鑑定会!じっくりご相談に乗ります。

第一部 18:00〜20:00(残2)
第二部 20:15〜22:15(残2)

 

星【芦屋6/10昼】「性愛フェスタ」にて星読み講演させていただきます!

詳細こちら(参加費は3000円)

 

 

星【東京7/8昼】お得感満載なタロット占いフェア

ベル詳細&お申し込みは専用サイトより>>>

 

 

講座などに関するお問い合わせは、

メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

 

 

 
カナヘイうさぎ流れ星タロットオンラインプログラムについて

クローバーオンラインプログラム:ログインURLについて

メールが携帯会社、Gmailなどの無料メールサービスにおいてスパム扱いされやすく、開講のご案内のメールが届かなくてログインURLが不明な方はこちらをご覧ください。
⬇︎  http://cloverpub.jp/?p=657

 

 

 

星よくある質問&回答星

 

 

 
系の人気記事
 
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!
 

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 
 
メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

 

 

かげした真由子@心理タロットと星読みさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース