こんばんは。まゆちんです。先日、土曜日は大阪で

心理セラピストの智美先生とコラボセミナーでしたよっ。


 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

 @vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

 

今回、智美先生とのコラボは第二弾!

 

今回は、2017年の動向を星で読み解きつつ、

それぞれ皆様の「テーマ」を読み解き、

その解釈と智美先生の心理的なアドバイスを

お一人お一人にお伝えするという

プチ公開セッション(全員!)という

スタイルでお届けした三時間でした。

 

 

facebookでは、こんなご感想もいただきました♡ありがとうございますっ。

 

 

 


というか写真というものをスッカリ忘れていました。
(あ、最後に集合写真撮ったの後で智美先生にいただこう♡)


まったりと始まったコラボセミナー。


レポにもある通り、智美先生の癒しボイスが
場を包み込みます♡


「それは、ここが本質だと思いますよ♡」
「もう突き抜けちゃっていいですよ♡」
「そのままでいいんですよ♡」

と、智美先生の語尾には必ず♡マークがつく
エネルギーを持っているのですが、
おっしゃっているアドバイスがサクッと
その方の本質をついているという・・・。


そして、私はお一人お一人の
ホロスコープを見ながら、
「ああ、こうですね、こんな資質もお持ちだから
 やっぱそうなんですよ・・・!」


なーんて、お話しさせていただきながら
皆様と笑ったり、泣いたりの
とっても素敵な時間を共有させていただきました。


参加者の方より、このようなお声も。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はステキな時間をありがとうございました。
占星術やホロスコープは初めてだったので とても興味深く楽しかったです。誕生日の星座が移動して、環境や運勢などが変化していくとはビックリでした。
今後、本質の星と現在進行形の星の 良いとろを活かして 前に進みたいと思います。

智美先生の声にも、癒されました。あの声で読み聞かせしてもらったら 熟睡出来そうです(笑)

本当にありがとうございました!

«今後して欲しい企画»
パートナーをテーマにお願いしたいです。
既婚者は、今の相方。未婚者はこれからの出会いなどが星から分かると面白いかなぁ?と思います。

 

 

 

素敵な感想ありがとうございます!

 

 

今回は、進行中の星も読んでいきましたので、皆様それぞれが同じムードの世界に生きていても、持っているテーマは少しづつ違うよ、ということをお話しさせていただきました。

 

 

そうだ!智美先生の素敵ボイスを生かした「イベント」考えようかしら・・・。癒し系でもいいな、読書会でもいいなあ。。。
私も智美先生の講座の受講生だった頃、「ええ声ー♡」と癒されたのを思い出しました。

 

 

 

セラピストって、五感をとても大事にしますので「声がいい」ってとっても素敵なんですよね。誘導瞑想とかしていただこうものなら「すこーーーん!」ってシータ波ぐらいまで行ってしまうのではないかしら。

 

 

と、まあ、それほど智美先生ボイスは魅力的なのであります。

 

 

こちらでお確かめくださいませ。↓

 

 

 

と、本当に私も好きな星のことしか話さなかったです。

 

智美先生と私は太陽星座は異なりますが、

どちらも「柔軟」な星座を太陽に持ってます。

 

 

つまり、ゴリゴリと「これは絶対伝えるんだっ!」と

進めていくタイプではなく

参加者様の様子を見ながら

柔軟にひょいひょいと進めていくタイプです。

 

 

そして、智美先生も私も星的には

「自由気まま度高め」です。笑。

 

 

そのせいか私はとても心地よく

お話ししてしまいます。笑

 

 

皆さんもそんな空気に寄り添っていただき、

ご自身の人生のシェアなど、

本当に皆様の課題のヒントとなるようなお話まで

していただけた、そんな優しくふんわり、

そして、満月の日に近かったので、

それにふさわしく、何かが整った

そんなセミナーだったと思います。

 

 

星ってやはり「心理」ととても親和性があります。

 

これからも皆様の人生のお話をお聞きしながら

その辺の親和性をもっと身近に感じていきたい

そう思いました。

 

 

ご参加いただいた皆様。

智美先生。

ありがとうございましたっ。

 

(終わった後、マロンパフェをぺろっと食べていた智美せんせ・・・写真とっとけばよかった)

 

 

智美先生に会いたい!な方は、こちらへ!

 

智美先生*最新情報

 

 

あ!!!!3/25 はこちらもよろしくです!

開催まで2週間となりました。

スペシャルコラボセミナー

残席わずかです。(濃密な会になること間違いなし)

 

 

 

 

<3月&4月募集中の講座>

 

 カナヘイうさぎ残1名!春開講の「タロットプロ養成講座東京」

土日コース残席1です。

 

 カナヘイうさぎ満席芦屋「3Hでマスターするタロット超入門」

 

 カナヘイうさぎ満席五反田「3Hでマスターするタロット超入門」12時半開始分 

 

本日 3/14 15時(LINE@にて)募集開始

 カナヘイうさぎ五反田開催「3Hでマスターするタロット超入門」16時半開始分 

 

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!4/21発売予定!

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

下記のLINE@とメルマガで予約枠が生じたらお知らせいたします。

 

まじかるクラウン今の星運行情報、講座&個人セッション枠最新情報LINEにてまじかるクラウン

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。

画像の説明

友だち追加

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

https://maroon-ex.jp/fx57658/mayuchin

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事