こんばんは。かげした真由子(まゆちん)です。

 

 

さて!新年からお願いしていた
「現役占い師さんへのアンケート」
ですが、なんと!



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
100名のゴールに達成いたしました!!!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




本当にご協力いただいた方!
ありがとうございました!




もちろん100名以上の方のお声も
集めさせていただくつもりですが、
100名を一つのゴールとしてます。



実際、実施してみてわかったのです。
そう、生の声は聞かなきゃダメですね!
ですので、このアンケートは
長期的に継続したいと思います。



この記事をご覧いただいている方で

現役占い師さんは引き続きご協力お願いいたします!


貴重なお声をいただければとても嬉しいです。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
現役占い師100人にききましたアンケート
https://ws.formzu.net/fgen/S26756112/
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


そして!
この場をお借りしてこのアンケートに
ご協力いただいた皆さま。
シェアいただいた方に御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。



ご自身が回答して下さるだけではなく、
お知り合いの方などに紹介いただき
本当にありがとうございました!



私が把握している限りですが
この場をお借りして御礼申し上げます。
 


主催・登壇されるセミナーはいつも大人気!
同じ関西で活躍されている
ダイヤオレンジ守田矩子さん
(セミナーでのご紹介、

 シェアありがとうございます。

 受講生さまからも、多数ご回答いただきました!)
http://ameblo.jp/flower-tarot/

 

 


東銀座にサロンがある!

ガツンと仕事運があがるタロット占い師さん

ダイヤオレンジ城田幸林さん

(ブログやFBで、シェアありがとうございます!)

http://ameblo.jp/fusigi-mabo/

 

 

 

臨床心理士&タロット占い師としてご活躍の
ダイヤオレンジ薄井孝子さん
(占い師仲間の方にご紹介いただき、

 またセミナーでもご紹介いただき、

 ありとうございます!)
http://yuria-shinri.elpn.net/



いつも私を見守ってくれるセラピスト

魔女&セラピスト仲間の

ダイヤオレンジ霧ノ森翠鳥さん
(シェアありがとう!)
http://kinocom.jp/midori/



そして
ダイヤオレンジ占いのフォレストランプの自慢の鑑定士の皆さま

 http://forest-lamp.com/

 

 

 

ダイヤオレンジ私のタロット講座卒業生の愛すべき皆さま

ご回答、シェア、ありがとうございました。

 

 

 

ダイヤオレンジ(社)日本性愛セラピスト協会の愛すべき皆さま

http://jsta.biz/
ご回答、シェア、ありがとうございました。



決して、短時間で書けるものでは
ないにもかかわらず
丁寧にお答えいただき本当に感謝です。
読みながら感謝で止まりませんでしたし、
その内容にも感銘を受けました。



またこれらの情報を有効に大切に
使わせていただきます。
本当にありがとうございました。



これらのアンケートを出版する本や
今後のセミナーなどでご紹介させていただき、
「占い」「占い師」とそれを活用いただく方の
架け橋となる様な発信をしてまいりたいと思います。



占いで多くの人の人生が
楽チンになるといいし、そのために
占い師さんの魅力がちゃんと
伝わるといいなあというのが
私が目指すところです。



取り急ぎ、とても嬉しくっての、
お礼の投稿でした!


ありがとうございました!


感謝!



かげした真由子(まゆちん)とびだすうさぎ2

 

 

 

 

カナヘイうさぎお陰様で100名の方よりカナヘイうさぎ

カナヘイうさぎお声を頂戴することができました!カナヘイうさぎ

カナヘイうさぎ引き続きご協力お願いします。カナヘイうさぎ

現役占い師100人にききましたアンケート

https://ws.formzu.net/fgen/S26756112/

 

100名を超えましてもこのアンケートは継続して実施していきたいと思っております。是非、現役占い師さまの声お待ちしております。

 

 

 

 

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

満席御礼【1/28】タロット超入門 in 東京田町

満席御礼【2/5】タロット超入門スペシャル企画(+星読み) in 金沢

お申し込み開始【2/11】まつことまゆこの部屋VOL5

準備中【3/11】心理セラピスト斎木智美先生とのコラボ

 

<特別コラボセミナー私も登壇させていただきます>

【3/25&26】心理と占い スペシャルコラボセミナー in 大阪

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

大変申し訳御座いません。1月はお休みさせていただきます。

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事