こんにちは。運調整とタロットの専門家まゆちんどす。

突然ですが、飲み会などでちょいちょいお話ししたことあるかもですが・・・わたくし・・・大きくなる人はすぐにわかります。

 

 

私、サイキックでも霊能者でもないのですが「これから、でっかくなるひと」「実はめっちゃ天才」な人が本能でわかります。笑。まじで。酔うとそういうこと言いだしたりします。

 

 

だから、私の周りは天才か、でっかい人か、でっかくなりそうな人が多い。自然と私がそういう人たちに惹きつけられるからであり、引き寄せちゃうのでしょう。

 

 

それは自分でもビビるほど。

 

 

で・・・私のその嗅覚。

 


100%当たると思う。笑。

 

 

今よりも、もっともっと大きな影響力を持っていくのだろうな・・・という人が大きくなる前にわかるのです。

 

 

(見えないけど)オーラーの質を感じているのかもしれません。

 


感覚的になのですが、その方のオーラーが大きいというより、「大きくなりたがっている」感を感じる人は間違いなくでっかくなります。

 

だから、ご本人が、それを無自覚止めていたりすると「なに止めとるねん!」と突っ込むことがあります。飲むとそういうツッコミが出ます。笑。

 

しかも。。。

 

 

 

カナヘイうさぎじわじわ大きくなるのか、
カナヘイうさぎ本人が自覚すればバーーンと大きくなるのか、
カナヘイうさぎじわじわ、バーン!とでっかくなるのか?
カナヘイうさぎいつのまにか拡大していた・・・!なのか
カナヘイうさぎブレイクポイントがなんども小分けにある人なのか?
カナヘイうさぎ1度チャンスで高く飛躍する人なのか?

 

 

 

なんかそういうのがブワッとお腹の感覚で湧き上がる瞬間があります。

 

 

 

多分職人芸なのかな。。。なんだろうか。
あ、でも「私どうですか?」なんて聞かないてね。
自ずと湧き上がってくる感覚なので・・・

聞かれても湧き上がってこない。
(セッションには使えない能力です・・残念。)

 

 

 

たぶん、才能というより嗅覚なのかなと思います。ですので、引き寄せちゃうだけなのでしょう。で・・・気がついたらそういう方の身近にいることが多い私です。
 

 


ということは、現在、私の身近にいてくださる方は、みんなそういう人だってことですんで。まじで。

 

 


だから、そういった資質を生かして協会なんぞやっているのでしょうね。

 

 


で、その代表格の方・・・
一人は皆様ご存知この方ですな。


田中みっち(いうまでもなく、右の金髪がみっち)

 

みっち・・・2009年頃かな・・・出会った当時は、毎日夜間まで仕事をして、10キロの米を公団の4階まで歩いて担いで上がるシングルマザーさんでした。その生き方も素敵だと思いましたが、今はでっかくなりましたね。もっとでっかくなりますけどね。この方・・・笑。

 

 

大きくなりたがっていてしょうがないオーラーの持ち主代表のみっちさまでした。。。

「いい加減にでっかくなったれや!」といつも思って見守っておりました。笑。それを見たくて今日まで共に歩んでいるのだと思います。

 

 


で、数年後、同じオーラーを感じる方に出会いました。キャラは違うのですが、なんか同じ匂いがするl

先ほどの写真のみっちの横におられる女性ですわ。


この方です。


 

がまんの人生はもうおしまい!

心を癒し、あなたの魅力を100%引き出す

NLPマスタープラクティショナー
JSTA性愛セラピスト認定トレーナー
心屋塾56期マスターコース(いかマス)受講中

心理カウンセラーイシちゃん!


 


キャラクターはみっちとは違うのですが、「オーラ広げたい・・・大きくなりたい感」は同じ。確か去年金沢で一緒に飲んだ時。それ本人に熱弁したような気がする・・・てへぺろうさぎ

 

 

 

酔うとまゆちん冴えるのかもしれません。カナヘイピスケ

 

 

去年の今頃もそう・・・美味しい金沢の郷土料理に舌鼓を打ちつつ・・・確か私はこう

 

 

「イシちゃんは、大きくなるの決まってるねんから!」と吠えていたかと。

 

 

もちろん、今でも既に素晴らしくでっかいエネルギーの持ち主でご活躍中ですが、おくさん。・・こんなもんやあらへんでっせ。これからです。イシちゃんは、もっとでっかくなる人です。

(あ、写真のセレクトに悪意はございません。てへぺろうさぎ

 

 


そんなイシちゃんが、イブイブの日にこんな素敵な田中みっちの講演会を主催。
オーラーぐんぐん拡大中の二人のスパークを浴びに行ってくだせー。

 

 

 

イシちゃんがなぜ活躍し続けられるのか?
イシちゃんの周りの人を見ても明らかですよ。

ぜひ、そういったことも含め「感じ」にいってください。

 

なんやら素敵な企画もあるみたいですよ。。。

 

 

カナヘイハート田中みっち講演会@金沢

日時:2016年12月23日(祝)
10:00〜15:45
場所:金沢勤労者プラザ
料金:6 千 円
詳細 申し込み こちら>>>

 

 

 

星読み系の人気記事

 

「占い活用」「運調整」に関する人気記事

 

タロットの人気記事

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

来春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

満席御礼

【来年1/28】3時間でマスターするタロット超入門 in 東京田町

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

12月分はリピーター様のご予約で満席となりました。

1月の募集をお待ちください。

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

お会いできるのを楽しみにしております!