上質な愛のエネルギーを育みたい | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

心を込めて。
こだわり、
上質なものへと育み

その愛を世界に差し出したい



{7E031E47-F88C-40DE-84AD-DC365FB8EC4B}



私が今つくっているのは
個人活動もしてますが、

上質な愛のエネルギーまなのわを育てたい





{DA53FECF-D7EC-4122-AFBA-281541C5C08F}




悩みは尽きませんが
解決しなきゃいけない悩みなどなく

ただ淡々と受け入れ
起こることを信頼し
自分の体と心が喜ぶほうを選択する毎日


今朝私の内から太陽のようなエネルギーが広がった



誰にも期待しない
期待しないが信頼しています
私は私に期待する



悩みと感じるエネルギーも
ひとそれぞれの違いも

ただおおらかに太陽のように光を照らすだけ



{AB1BCC07-5C94-4709-A692-3DDEACC23D9A}



ひろい心という意味で、ひろ
美しさを意味して、み
ハワイ語でひろは結ぶと意味するらしい。

ひろみという名前(本名)を選んで生まれてきたのは、そんな意図があるからなのか


さて本題!笑



冬至の日に、
まなのわ感謝祭
をします♡


・一年の振り返り
・子どもたちの「ありがとう」のパステルワークショップ
・プチ占いコーナー
など♡

詳しくはまた。
(本題短い!笑)

{49738982-51DB-48F3-9BD1-49513384B628}






乙女のトキメキジョイマキのセッションとスケジュール乙女のトキメキ

 


〜ヨガ・イベント〜 


宝石赤12月17日子宮ヨガ



〜セッション〜


宝石白アーユルヴェーダ・キリ温熱療法

宝石白勾玉セッション

宝石白子宮(胎児)との対話


ご予約状況

料金

アクセス

ご予約・お問い合わせ



〜サロン&コミュニティ運営、居場所づくり〜


宝石紫まなのわ


 


*人気記事*

体調不良や、やる気が出ない、体がつらい、重い、だるい、とにかく眠い方へ。【陰の時期】の過ごし方☆

子どもの病気や怪我のメッセージ 

自分から輝く覚悟

本音に従う①

本音に従う②

マキに起きた奇跡♡

子宮ヨガ♡気持ちいい、大好きのど真ん中へ。

ポンコツばんざい、あほサイコー!助けてって言っていいんだよー

 

ジョイ・マキ プロフィール

image

女性性開花セラピスト(子宮対話士 ・ヨガ講師)

ママと子どもの居場所づくり「まなのわ」代表

 

20代の時女優やダンサーをする中体調不良となり、それが転機でヨガの講師となる。最愛のパートナーと出会い結婚したが、なかなか授からず妊活中に子宮を整えることや、心理学、スピリチュアルを学んで実践。そこから見えないものを感じる力が開花し、すべてを宇宙に委ねたときに妊娠。子宮や胎児と対話しながらす喜びの出産を迎える。いのちが喜ぶことをしたいという想いと直感に導かれながらはじめたヨガ教室は常に満席。心のことを伝える講座も人気に。現在は「いのちの樹」を立ち上げ、セラピー、セミナー以外に、フェスや海外リトリートを主催し、約14年間延べ1万人以上の主に女性の心と体に寄り添い、ひとりひとりが本来の自分に還るサポートをする。また、「まなのわ」にて共同創造サロン&コミュニティ運営や、お母さんや子どもたちの居場所づくり、循環する世界づくりなどをライフワークとして進めている。一児の母。

著書:フォトエッセイ集『Loveju〜ラブジュ〜』

プロフィール①しゃべらない子ども時代〜直感に従い行動をはじめた高校時代

プロフィール②模索していた大学時代〜ゼロからはじめた30代

 

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 

そんな真理を生き様で証明している。

『私は歩くパワースポットとして、あなたが本質を生きる、自分が好きになる、可能性を開く、本質の輝きを開きます。会いに来てね ♡』 

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/

「ジョイマキ」で検索流れ星