直感を受け取りやすい体/受け取ったら動ける体に | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

今日は子宮ヨガでしたーイエローハーツ




私去年一昨年身体の声を聞かない実験をしててね。(アホやね笑)↓




その二年間ヨガは少しはしたけど、




それまでとは比べ物にならないくらい身体は動かさずに過ごしていて。(わくわくとかトキメクとか違和感を「ハートの辺りでのみ」感じて、その感覚を磨いていた。)




今年体に意識がぐわっと向いて。


すると。



【体=心=魂】なんやと。




わかったーー笑い泣き




不器用やなと思うけど。




わかってよかった。





でも二年間無視してた分身体はギシギシしてて、重い。






でも。気づけてよかった。




{B735FF52-4BCF-42DE-93F3-B7A7C37A6FAC}




ハートと体の感覚について書いてみた↓



==============
ハートの感覚を磨くと=上と繋がる感覚。宇宙のメッセージやハイアーセルフ、天使からのメッセージを受け取りやすくなる。直感が冴える。ハートの辺りのヨロコビが増す。わくわくしたりときめいたり違和感がわかりやすくなる。

体の感覚を磨くと=地球と繋がる感覚。家や服や暮らしやお金との愛ある結びつきが生まれる。生み出す力や創造性、表現力を高め、現実化を促す。
==============




そして体と心が結ばれるのは、


魂の成長でありヨロコビ。



楽しい探求だなイエローハーツ




{2C687A7B-1C71-45E8-A830-698A7E0EEC93}

子宮ヨガに一緒に来てくれた子どもたち。
あまりに子どもたちで調和していて。
穏やかで楽しそうで♡保育スタッフ清美さんありがとうお願い


お母さんたちは、「こんなにヨガに集中できたのは初めて。」「背中が柔らかくなった」などイエローハーツイエローハーツ



ヨガでどこまで身体のヨロコビが広がるのか知りたいイエローハーツ


身体は嘘つかない。ヨロコビがひろがる体感があるのは本来のめぐる、整った状態へと還るから。



私は宇宙に繋がり現実を生きることに興味があり。



子宮ヨガレッスンは参加するたびに

●可愛く綺麗になる
●体が軽くなる
●自分の中心に繋がる
●自分に自信が生まれる 
●直感が冴える
●直感を受け取ったらすぐに動ける

ことを意図してます


欲張りだから、ぜんぶがまるっとよくなるものが良い!

子宮ヨガ、次は9月27日ですイエローハーツ


体が喜ぶものは正確。
体が気持ち良いことをするイエローハーツ

気持ち良さで体は変わる。
体の気持ち良さで人生はひらくイエローハーツ



子宮ヨガ



ジョイマキ