ひ(火・陽)を目覚める鍵☆ミニちいさいまつりin淡路島より。 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ぎゃー。1カ月経った!!!ヨロコビの度数高い日の開催レポは俊足か遅し!



==============


7月末にひ(火・陽)のエネルギーを目覚めさせるワーク”ミニちいさいまつりin淡路島をさせて頂きました。

ミニちいさいまつり☆今と未来図は優しい世界



{E1CC8658-2A88-4325-8EB6-4E8CFE4637A6}



みなさんの魂にひ(火・陽)がつきはじめ、すると目の輝き、顔色、声、発するエネルギーが変わり、




ぶわーーーー




と光の柱(天地人を結び流れるエネルギー)が立ち。



とても美しく強い光で。



いのちが歓喜してる様だ。

そんな人が自分の道をひらかない訳ないじゃない。




{C418B5AC-BE9A-4E13-80DD-CAFA52C198CA}

仙骨、子宮や膣もあたためました。身体で気持ち良さを体感したり自分の気持ち良い場所を自分で探す内にみなさん至福の表情。キリ温熱効果めっちゃ気持ちイイの。



体を気持ち良くさせていく。
気持ち良さを体で覚える。
気持ち良いのが自分のスタンダードにする。
気持ち良さを追求する。


それ、内なるひ(火・陽)を目覚める鍵。


腰がほかほかすると、身体が喜ぶ感じしませんか?


やりたいことがあっても行動できないかたや頭で感がすぎるかたは腰が冷えてる方も多く。


リアルに腰が重い状態。


身体にほかほかをギフトして身体を喜ばせていくと直感冴えるし、行動力も体力もついてくる。


人によってはデトックスでふらふらしたり、だるくなったり、眠気が出たり、感情的になったり、心と身体の滞りが【出る】ことがありますが、よりよい流れなのでご心配なく。



私も心の奥にあったひとつ大きなブロックが出たよ、また書きます。




ご参加ありがとうございましたルンルン
ご縁を感じるかたばかり。
また会いましょうねラブ


{E11A3D5C-5BBB-41C9-B812-AFC418FC0306}
ギフトシェアリングのお宿、淡路島musubi(ムスビ)さん



{3E759208-9D62-46E7-A4FB-F5C0C28BD36B}
ちいさいまつり主催の優花さん。ゼウス氏と優花さんのこともまた改め書きますね






ジョイマキ 




 

 

 

 

乙女のトキメキジョイマキのスケジュール乙女のトキメキ

 

《個人ヒーリングセッション》

アーユルヴェーダ・キリ温熱療法

陰陽統合勾玉セッション

子宮(胎児)との対話セッション

 

《yoga》

子宮ヨガ

 

《連続講座》

お母さんのためのパートナーシップ講座

女性性開花プログラムがバージョンアップウインク近々ご案内スタートします。

 

《女性コミュニティと居場所の運営》

まなのわ

 

《出張・ご依頼》

お待ちください。

 

 

*人気記事*

体調不良や、やる気が出ない、体がつらい、重い、だるい、とにかく眠い方へ。【陰の時期】の過ごし方☆

子どもの病気や怪我のメッセージ 

自分から輝く覚悟

本音に従う①

本音に従う②

マキに起きた奇跡♡

子宮ヨガ♡気持ちいい、大好きのど真ん中へ。

ポンコツばんざい、あほサイコー!助けてって言っていいんだよー

 

ジョイ・マキ プロフィール

image

「まなのわ」代表

女性性開花セラピスト

 

・勾玉セラピスト
・子宮・胎児との対話士 
・チャイルド心理セラピスト
・ヨガ講師
 

20代の時女優やダンサーをする中体調不良となり、それが転機でヨガの講師となる。そこから心身が整い、出会いが変わる。最愛のパートナーと出会い結婚。なかなか授からない苦しみの中、子宮を整えることや、心理学、スピリチュアルを学んで実践。

そこから見えないものを感じる力が開花し、すべてを宇宙に委ねたときに妊娠。子宮や胎児と対話しながら喜びの出産を迎える。いのちが喜ぶことをしたいという想いと直感に導かれながら、はじめたヨガ教室は常に満席、心のことを伝える講座も人気に。現在は「いのちの樹」を立ち上げ、セラピー、セミナー以外に、フェスや海外リトリートを主催。男女問わず女性性の開花と陰陽統合された集合的無意識で生きるサポートをする。また、そのままの自分で在れて、ひとと繋がれる安心できる居場所場作りやコミュニティ「まなのわ」代表。喜びが増す生き方を追求。

著書:フォトエッセイ集『Loveju〜ラブジュ〜』

プロフィール①しゃべらない子ども時代〜直感に従い行動をはじめた高校時代

プロフィール②模索していた大学時代〜ゼロからはじめた30代

 

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 

そんな真理を生き様で証明している。

『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ♡ ぜひ会いに来てね ♡』 

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/

「女性生開花セラピスト マキ」で検索流れ星