自分という世界との共同創造。 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

自分の身体と心がゆるむ方へ
気持ち良い方へ
いのちが喜ぶ方へ


私の魅力や才能、
持っているもの、
湧き上がるヨロコビを、


外側に表現する。
ギフトする。
行動する。
発信する。


与えることから何かが生まれる。
創造される。


そこから循環が起こる。


自分に集中すればするほど他者や宇宙との共同創造が起こる。


自分という世界との共同創造。


それが、まなのわの共同創造メンバーの意図。


9月からスタート!
今12名あたたかなメンバーが集まり、あと8名募集中!


{C7C7251E-BDE0-4723-91E2-43D790346ECC}



もう。隠れてないで出ておいで。
自分を小さくみるのはやめて。


普通で、いい。
普通が、いい。 


特別と思えないあなたにしかできないことがある。
あなただからこそできることがある。


損得を超えて。
我慢や自己否定、遠慮を包んでその先へ。


自分の魂ど真ん中で。
生きる喜びを体験して。
ゼロから生み出していける自分を信じて。
自分を開いて。


一歩踏み出そう。


この言葉にびびっときたら。
連絡ちょうだい❤️


まなのわは、
あなたが真ん中を生きることを応援します。


ジョイマキ 
(私は、まなのわの言い出しっぺ、旗振り役をやらせてもらってますニコニコ




まなのわ

 ‪https://ameblo.jp/mamanowaj‬

 

 

 

お問い合わせはこちらへ下矢印

mananowaf@gmail.com

070-3133-1603(マキ)