大人は子どもにヨロコビの背中見せて | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

大人が一生懸命踊り、楽しみ。

子どもたちが見守る。





それ、いいな。










今日まなフラダンサーズは初デビュー。



まなフラダンサーズはお母さんたちのフラダンスチーム。



子どもたちの表現はもちろん美しいけど。



大人たちの楽しんでいる姿や一生懸命な姿、私好きだな。



子どもたちには人生を楽しんでいる背中を見せよう。



昔シニアミュージカルの指導をしていて。




いまできることを真っ直ぐに、全力で楽しむ姿に、勇気をもらい涙が出た。




うまい下手とか関係なく。




いくつになっても、自分を隠さず、正直に、今のありのままを表現し、チャレンジする姿は美しさを超えて神々しい。




{25583166-4ED6-4965-91EB-7DE8405AA557}



私、自分が舞台に立ちたいというより、お母さんたちが自分を主役に表現し、ヨロコビの輪を広げたい。そんなプロデューサーでありたいとフラダンスレッスンを主催したのだけど。



実際舞台に立とでもやっぱ舞台、




楽しいな爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




#まなのわ
#まなのわフラダンスレッスンメンバー募集中
#お母さん舞台に立とう❤️
#9月は立川で舞台あります、そのあともイベント出演、慰問の機会を作っていきます❤️子どもたちのフラダンサーも歓迎!
#10/27武蔵国分寺公園で100人でパプリカを踊る企画開催決定!!!

ジョイマキ 流れ星