土曜日12時は現役で唯一の
まじかるクラウンLINEセッショントリプルマスターの心理アドバイザーともみですグラサン


今日はこちら!
(過去記事を再編してるよ!)







愛し方を知らない母親。
愛され方を知らない相談者さん。

10代の頃から浮気、不倫。


常に欠乏不安なまま生きてきたんだね。





【ここに居ていいと思えない】
自尊心低いってことだからさ。


寂しさを埋めるために不倫するのは妥当(・∀・)




この記事のことだよー!

セフレは大切にされることは
ないよ。

セフレがスタートなのだから。セフレに優しい言葉をかけるって、それ、目的はセックスしたいからだよね。





ずっと努力!ずっと我慢!!
本当はしたくないことを頑張ってきたんだね。


我慢してると、

笑えなくなる
不機嫌になる
楽しく過ごせない








笑えない、不機嫌、楽しくないのも今のところ妥当(・∀・)

既定路線を突っ走っているので、安心してください。

なるべくして、不倫をするあなたになってます。





あなたはずーーーーーっと寂しかったよね。





男性に必要とされると、家に居場所のなかった自分が

『あなたはここに居ていいんだよ』

そう言ってもらえてる気がしたんだよね。





事実は、あなたは不倫相手のことを『本気で好き!』なんだと勘違いするほど、欠けた心で生きてきたということ。




求められると嬉しかったよね?




あなたは心の欠けを埋めたい。
男性はただの性欲。


あなたは寂しさ隠してる。
男性はセフレのあなたには平気で嘘をつく。

「好きだよ」
「大切にするよ」
「お前だけだ」
「こんなに好きになったのはお前が初めて」
「ずっと一緒にいよう」




はい!ウソー!
ヽ(・∀・)

男は嘘をつきます!セフレには!!!
女性をセフレ扱いできる男なのだから、ほぼ発する言葉は嘘でしょう。


優しい言葉に弱い女性って自尊心が低いのだ。

優しい言葉を間に受けるのだ。

欠けた心を男で埋めたいから。



優しくて言葉巧みな男にすがっちゃうよねー、あー分かる。笑
(ともみは20代の過去の恋愛が依存なのでw)




そう!それはじゃない。であるわけがない。浮気じゃない。不倫でもない。




それは依存。
依存だからやめられない。


あなたは誰に何をしても「大切にされる」未来はないよ。
(今のところはね)

あなたが自分自身「大切な存在」だと思っていないから。




人生って[前提通り]なことが起きるよ。



正式には、起きた目の前の現実を

[自分の前提通りにしか受け取れない]


あなたが自分自身のことを、
「自分には価値がない」
「頑張らないとここに居てはいけない」
「自分はいらない」

こういう風に思ってるとしたら、それはあなたの心は欠けてるんだ。



その「欠けた心」を作ったのは誰だろね?

依存したくなるほど寂しいのは誰のせい?

いらない価値観ばかり植えつけたのは誰?

もう、分かるよね?





そう!!!!!!!


母親だよね?






「心が欠けてるんだ…」

それを自分が自覚することがスタートだよ。
だけどさ、欠けててもいいじゃん?

ずっと欠けたまま、寂しいまま、生きてきたんだもん。

そんなにすぐに寂しさは埋まらないよ。








母親のこと、大嫌いだよね?

母親もね、おばあちゃんのこと大嫌いなんだよ!


その理由背景を理解すること。
それも母親と向き合うことに含まれるよ。



あなたが体調を崩したのも、母親のことが嫌いだからだよ。






母親をダイヤモンドだと即答できない理由。

[ダイヤモンドじゃない場合、クソ確定になる過激な心理学ですココ。笑]


クソな理由をノートに書くことから始めよう!!!


母親がクソ(だとあなたが思っているからこそ)その母親の娘なんだもん。
自分のこともクソ扱いしちゃうんだよ!

だからセフレを受け入れてしまったんだよ。



親がクソなら私もクソ。
そういう現実になっちゃうネガティブ





それってさ。

悔しくない(・∀・)?

私は悔しかったな。

親ガチャハズレたこと。
ただただ楽しい幸せな幼少期じゃなかったこと。
損をたくさんしてきたってことを認めること。


なんで私ばっかり???

親ガチャ当たってる人が羨ましかった。
損を認めるとか、考えたくもなかった。


ずっとずっとずっと、寂しかった自分を、隠しておきたかった。




あなたはこうなりたいんだよね?
↓↓↓



笑って生きたいなら、寂しさに支配された人生を終わりにすること。


そのためには、あなたも書いてる通り。

ノートとペンだね!



母親のクソさを書く、クソノートからやろ!!!


母親をダイヤモンドって即答できるようになったら、あなたは笑えるようになるし、不倫したいとは思わなくなってるよ!
(時間はかかるよ、一瞬で人生変わらないから)


あなたはダイヤモンドを思い出せるよ。



一瞬では変わらない現実に疲れちゃうことがあるかもしれないけど。

諦めないで。

そう思ってアドバイザーやってるよ




『『恋愛依存』から抜け出したい!!』過去の恋愛、ぜんぶ依存。笑LINEセッションマスターマスターともみです。YouTubeでバズってる『セフレは泊まると言ったけど』観たことある?この女の子、可愛…リンクameblo.jp




友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜