やほー!

 

ぽちゃモテスタイリストこと、

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

まだ興奮が冷めない…

 

なぜなら昨日は、

 

Meiプロダクションの

レセプションパーティーだったから!!

 

 

 

 

 

▼Meiプロダクションとは?

 

 

簡単にいうと、

 

SNSを使って

自分らしい働き方を実現するためのプロダクション。

 

 

会社員か起業かという限られた

働き方ではなく、

 

場所も時間も仲間も内容も自由に選べる!!!

 

 

その名も

ワークカスタマイズ

を実現する後押ししてくれる!!!

 

そのためのコンテンツも盛り沢山だよーちゅー

 

 


 

 

そこで私は…

 

Meiプロのプロデュース0期生に

選んでいただきましたーー!!!!

 

 

まさか自分が…ゲッソリ!!

と今でも信じられないくらい。

 

 

 

だけど!!

 

ずっと前から私の夢は、

ご機嫌な女性を増やすこと。

 

 

過去の私は、

自分が嫌いで自信がなくて。

 

ひたすら他人の目を気にして、

 

他人からの愛や評価に依存していた毎日を

過ごしていた私が、

 

 

自分を愛して愛して愛しまくって溢れた愛で

同じように悩んでいる子を包み込んであげたい!

 

 

そのために楽しみながら頑張るよーちゅー

 

 

今はファッションだけだけど、

今後お助けの仕方をシフトしていくので

 

お楽しみに♡

 

 

また更新します💖

 

 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

  次回は未定です…

 

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 


<ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎スタイリスト的「服を選ぶ基準」とは?

▶︎人ってこんなに変わるもの。衝撃ビフォーアフター!!

▶︎マッチングアプリって何となくやるのは大損です!

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!

▶︎ぽっちゃりさんがモテるマインドは…

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選