ギャリア二条城の真蔵で夢のようなディナーとウェルスマネジメントの株価 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、

 

琉球列島(屋久島以南)の最高峰「湯湾岳」は15分で登れる記事を書きました。

 


山頂直下の駐車場までのドライブも亜熱帯のジャングルの中ですので楽しいですよ。

夜走れば、黒ウサギに絶体出会えると思います。

ただし、行ったことがない人は夜は暗くて(不安で)走れないと思いますけど。(笑)

奄美大島の記事を書くと、アクセス数が極端に減ります。(汗)

奄美大島の魅力を知らない人、知ろうとしない人が多くいそうで残念です。

ユネスコの世界自然遺産になった理由含めこれからもお伝えしていきます。


さて、昨年11月の京都の紅葉&ラグジュアリーホテルの旅を進めます。

ギャリア二条城の1泊13万円だったお部屋の紹介の続きです。

 

 




ディナーはもちろん、ホテル内の真蔵で頂きます。



この記事に書いたように1年前にここのランチを頂きまして、

 

 

結婚36年で一番感動した食事となったレストランです。

食事の解説を付けようかと思ったのですが、

メニューからどんな料理か想像できないし。



説明しても、その味は想像できないと思いますので、、、、、、、

旅行中でもあるので、スライドショーでの紹介です。

カトラリーは和服をモチーフにした布で包まれています。



料理はペアリングのワインと頂きます。



料理の紹介ですが、写真のみですいません。



一品一品が、一口ずつですので、シニア層でも無理せず食べられるところが良いです。

これだけの種類の料理が出てくると口の中が幸せいっぱいになります。

デザートもアイスクリームから、グミ、マカロンまでゆっくり楽しめました。



30代のななさん夫婦が私の記事を信じて結婚記念

 

で行ってくれた事を記事にされています。

 


私の記事を通して、素敵な思い出ができたようで、嬉しいです。

 

記事にして頂きありがとうございました。

ギャリア・二条城 京都 by バンヤン・グループ
HP:https://www.garrya.com/ja/destinations/kyoto


いちろうのもう一言

私の記事を読んで頂いている方はご存じだと思うのですが、

このホテルの運営会社の株主なのです。

お陰様で株優を使い、宿泊代も食事代も無料。(笑)

しかも、前回の記事に下げ止まったかもって書いた通り、上がってきているので嬉しいです。



ウェルス・マネジメント (3772)のビジネスモデルは崩れていないので、

上がったり下がったりをこれからも繰り返すと思います。

長期保有しながら、一部は高いときに売って、安い時に買い直している

数少ない銘柄です。

これからも多くのラグジュアリーホテルをオープンさせるので、

楽しみにしています。

ただし、株の師匠の予想では、今回の上昇は時間がかかるようです。

利確して儲け、安値で買い直し、株優で優雅に宿泊&食事ができること、

株の師匠のOさんに感謝しております。

 

新しい、ホテルトークンやWeb.3.0事業も発展すると良いなあ。


2023.11京都のラグジュアリーホテルと紅葉を楽しむ旅

 高いぞ秋の京都 予約で苦戦したけど良いホテル見ーつけた

 京都へのお得な行き方とインターゲートホテル 大浴場&ラウンジ

 札幌グランドホテルの系列のインターゲートホテルが凄いと思った件

 札幌グランドホテル系列の想像以上のインターゲートホテルお部屋編

 私のNISA戦略と京らしい朝食が嬉しかったインターゲートホテル京都

 ROKU KYOTO滞在記プレミアムデラックスルームお部屋編

 ROKU KYOTOでの個人的カクテルタイムが楽しい1万円の使い方

 ROKU KYOTOのお薦め中華レストラン楼蘭は安くて美味しい

 ラウンジ利用20年の感想と紅葉のROKU KYOTOの朝食

 ROKU KYOTO徒歩5分の便利なバス停京都駅まで230円

 ROKU KYOTOに泊まるなら大徳寺(特別公開)へ散歩は如何

 13万円の部屋に泊まったギャリア二条城とウェルスマネジメントの株価

 ギャリア二条城の真蔵で夢のようなディナーとウェルスマネジメントの株価

 ウェルスマネジメントの株価とギャリア二条城での朝食とシックスセンシズ

 京都市の問題を福岡市的に解決して欲しいオーバーツーリズム

 伊丹空港のラウンジでお寿司を楽しむ幸せANAラウンジと旅のまとめ