13万円の部屋に泊まったギャリア二条城と3772の株価 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、あの東大門の明洞タッカンマリが新大久保に出店した記事を書きました。

 

 

新大久保のお店の前に貼ってあった写真ですが、



この本店っていつも行っているお店ですか? 

明洞タッカンマリは、隣り合わせに3店舗あった気がします。


さて、昨年11月の京都旅行の記事を進めます。

ラウンジ利用20年の感想と紅葉のヒルトン系ROKU KYOTOの朝食の続きです。

 

 


一番下に今までの記事のリンクを付けてあります。

最初に泊まったインターゲートホテル京都はコスパ最高で、再訪したいです。

ヒルトン系のROKU KYOTOは、ポイント宿泊なので、無料で泊まっております。

最後は、ギャリア・二条城で、1泊朝食付きで13万円。

我が家はセレブではないので、出せない金額ですが、

ホテルのオーナーであるウェルス・マネジメント (3772)の株主なので、無料宿泊しました。

(株価の件は最後に書きます。)


セレブとは、金額にかかわらず必要に応じて、支出できる人。(個人的見解)

我が家は、お得でないと泊まれない人。(笑)

まあ、紅葉の最盛期の宿泊ですので、高いのは当たり前だけど、

この内容で13万円は、自費では絶体に泊まれないなあって思いました。



どんな宿なのか。写真多め(スライドショーとも言う)に紹介します。



古都の歴史や伝統工芸へのオマージュをデザインに取り入れた、



スイートルーム1室を含む合計25室のホテルです。



素敵なお庭を観ながら、チェックイン。



朝食は、和食と、洋食が選べます。



それでは、お部屋に行ってみましょう。



二条城ビューツインを選択。




友人(株の師匠とも言う)より冷蔵庫の飲み物は無料だと聞いたのですが、、、、、



我が家の場合、有料でした。(笑)

 

こちらのコーヒーはもちろん無料。

 



上質な、室内着。



ベランダからは、もちろん二条城ビュー(笑)




水回りは、、、、、、、、、




 

こんなものもお借りして、癒やされて滞在してきました。



ホテルで食べたディナーの記事に続きます。

いちろうのもう一言

ギャリア・二条城のオーナー会社は、ウェルス・マネジメント (3772)



私、絶賛含み損。(笑) このホテルを5泊できるくらいでしょうか。(笑)

正し、このホテルのビジネスモデルを知っているのであまり心配しておりません。

だって、この会社のビジネスモデルに従い、株価が上下しますから。

株投資初級者の私でも

安く買って、高く売る事ができる会社なのです。

今の含み損以上の利確している会社でもあります。

でね。ギャリア・二条城は、絶賛高稼働のようなのですよ。

空室検索しても部屋の選択肢は少なく、夕食付きの料金しか出てきません。

安く泊まろうとするとキャンセル不可。なかなかの強気。

日経平均が、絶賛高くなっていて、どこかで大きく下がると思うのですが、

この会社は、それとは関係なく、上がるときは上がる会社だと妄想しています。(笑)

そろそろ反転しないかなあ。

株式投資は、あくまでも自己責任ですけど。

ちなみにウェルス・マネジメント (3772)経営のフォションホテルも素敵なホテルですよ。

 


この記事からフォションホテルの滞在記を遡れます。

 

 

書き忘れましたが、4月23日に京都東山にオープンする

 

IHGの新ブランド「シックスセンシズ」

 

ウェルス・マネジメント (3772)がオーナーです。 株優で泊まりたいです。

 


2023.11京都のラグジュアリーホテルと紅葉を楽しむ旅

 高いぞ秋の京都 予約で苦戦したけど良いホテル見ーつけた

 京都へのお得な行き方とインターゲートホテル 大浴場&ラウンジ

 札幌グランドホテルの系列のインターゲートホテルが凄いと思った件

 札幌グランドホテル系列の想像以上のインターゲートホテルお部屋編

 私のNISA戦略と京らしい朝食が嬉しかったインターゲートホテル京都

 ROKU KYOTO滞在記プレミアムデラックスルームお部屋編

 ROKU KYOTOでの個人的カクテルタイムが楽しい1万円の使い方

 ROKU KYOTOのお薦め中華レストラン楼蘭は安くて美味しい

 ラウンジ利用20年の感想と紅葉のROKU KYOTOの朝食

 ROKU KYOTO徒歩5分の便利なバス停京都駅まで230円

 ROKU KYOTOに泊まるなら大徳寺(特別公開)へ散歩は如何

 13万円の部屋に泊まったギャリア二条城とウェルスマネジメントの株価

 ギャリア二条城の真蔵で夢のようなディナーとウェルスマネジメントの株価

 ウェルスマネジメントの株価とギャリア二条城での朝食とシックスセンシズ

 京都市の問題を福岡市的に解決して欲しいオーバーツーリズム

 伊丹空港のラウンジでお寿司を楽しむ幸せANAラウンジと旅のまとめ