チタン会員とイラフSUI沖縄宮古で夕食は徒歩でブルータートルへ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

マリオットのチタン会員とイラフSUI沖縄宮古に泊まってきました。

2022.6イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古滞在記

 JALおともdeマイルで起きた困ったこと(リアル版)7000マイルで全国へ

 JALのチェックインでミスして困ったこと 旅力が落ちている?

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古(マリオット系)滞在記

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古(マリオット系)滞在記お部屋編

 マリオット系イラフSUI沖縄宮古滞在記ホテル施設及び周辺の紹介編

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古でシャンパンフリーと虹とターンダウン

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古で夕食は徒歩でブルータートルへ

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古の朝食とフルーツのカットサービス

 イラフSUI沖縄宮古から徒歩で行く絶対お薦めの琉宮の料理と泡盛

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古のフリーシャンパンと2日目の朝食

 宮古島空港の目前にサンエー宮古島シティ(全13テナント)開業!


昨日の記事はシンガポールで物価など感じたことの記事でした。

 


多くのコメントをありがとうございました。


現地在住の友人によると、コロナについては、すでにほとんど報道されなくなっており、

かかりつけ医でもコロナ感染を診てくれて、重症化する可能性があれば大きな病院を紹介するそうです。

医療崩壊も起きていないですし、皆さんマスクするところはしっかりして感染対策しています。

日本で流行っているコロナと、別のコロナでは無いかと思えるほど、Withコロナでした。




さて、チタン会員とイラフSUI沖縄宮古でシャンパンフリーと虹とターンダウンの続きです。

 

 


シャンパンのフリーフローサービス「サンセットディライト」で、シャンパンを楽しみましたが、

夕食にはなりません。

ホテルで食べるとコース料理が2万円くらいしますので、

皆さんがよく行かれる「ブルータートル(Blue Turtle)」に行ってきました。

ホテルから徒歩10分はかからないと思います。昼間の様子。



ここは渡口の浜につながっていますので、海の家も兼ねている感じでシャワーなどもあります。



ランチのテラス席も大混雑でした。 (昼間は予約できません。)

ここから徒歩1分の渡口の浜は、綺麗な海水浴場です。



真ん中の白い建物が、イラフSUI沖縄宮古



左側の白い建物は別のホテルです。

それでは、夕食に行ってみます。



お薦めメニューはこちら。



島値段+宮古島ブランド値段で、ちょっと高いです。 シンガポールより安いけど。(爆)

店内は、バーを併設しており、



私は、生パスタや。



ハンバーグを美味しく頂きました。



感動したかと言われると、、、、、、、ですが、美味しく頂きました。(笑)

ちなみに、翌日に行った琉宮は感動しましたよ。

------------------------------
ブルータートル(Blue Turtle)ダイニングバー、イタリアン、ステーキ
0980-74-5333 予約可
ランチタイム(11:00~17:00)予約不可
沖縄県宮古島市伊良部字伊良部1352-16
[月~日]
11:00~16:00(予約不可)
17:00~22:00(要予約)
パスタ&アクアパッツァ20:30(L.O)21:00(L.O)
定休日はありません
カード可、電子マネー不可、QRコード決済可(PayPay)
チャージ料なし
60席(店内、テラス席)
分煙  駐車場    有

HP:https://blueturtle.jp/
食べログ:https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47021618/

 

久しぶりにシンガポールに滞在しています。

食べる物が美味しくて、帰国後、体重計に乗るのが怖いです。(汗)