宮古島空港の目前にサンエー宮古島シティ(全13テナント)開業! | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

マリオットのチタン会員とイラフSUI沖縄宮古に泊まってきました。

2022.6イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古滞在記

 JALおともdeマイルで起きた困ったこと(リアル版)7000マイルで全国へ

 JALのチェックインでミスして困ったこと 旅力が落ちている?

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古(マリオット系)滞在記

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古(マリオット系)滞在記お部屋編

 マリオット系イラフSUI沖縄宮古滞在記ホテル施設及び周辺の紹介編

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古でシャンパンフリーと虹とターンダウン

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古で夕食は徒歩でブルータートルへ

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古の朝食とフルーツのカットサービス

 イラフSUI沖縄宮古から徒歩で行く絶対お薦めの琉宮の料理と泡盛

 チタン会員とイラフSUI沖縄宮古のフリーシャンパンと2日目の朝食

 宮古島空港の目前にサンエー宮古島シティ(全13テナント)開業!

 

今日は、この記事からの続きです。

 

 

 

東村山菖蒲まつりは本日までです。

祭りは今日までですが、明日以降も入場無料で、約600種類8千株10万本の花菖蒲が見られる公園ですので、

遊びに来て下さいませ。明日以降、花菖蒲は終わっていきますが、静かに楽しめるかも。(笑)


さて、時系列的には、この記事の続きになりますが、目的地は宮古島でした。

 


6月17日(金)宮古島空港の目の前にサンエーシティーがグランドオープン。



空港の目の前ですが、空港を出るのに時間がかかるので、徒歩5分って感じですかね。


外観の撮影を忘れてしまいました。(汗) お店の配置はこちら。



那覇のユニオンで買い物をする人が多いですが、サンエーも安くて良い品物が多いです。



美味しい今帰仁(なきじん)スイカが、1玉798円。 買ってしまったのは内緒。



まあ、目の前の空港まで運べば、JAL+リムジンバス+いちkanaさんのお迎えがあるのでOK。

それ以外もお得な商品が数多くあり、いっぱい買っちゃいました。

スパム缶188円も嬉しいです。 

宮古島に行った時は、帰りに空港前でお土産を買うのがお薦めかも。(笑)


ちむどんどんコラボコーナーがありました。



同行者のお薦めは、こちらのお菓子800円。もちろん購入しました。



宮古島に1店しかないミスタードーナツも大人気でした。



地元の人相手のショッピングモールなので、宮古そばや沖縄料理のレストランが無いのはちょっと残念ですが、

大きなサンエーができたのは嬉しいです。

サンエーって東京への送料も会社契約で安くて、2kgならゆうパックの冷蔵便で1,000円。

マンゴーなども送ることができます。

いちろうのもう一言(前記事と同じ内容です。)

昨日に記事にしたまんてん鮨ですが、クリスさん情報によれば、6月から若干値上げだそうで、

 


税込み6,930円だそうです。

お任せのコースのみで、税込み6,930円なので始めて行っても安心です。


また、女性一人でも入りやすいお店だと思いました。