コロナ禍で変わったヒルトン沖縄瀬底のカクテルタイムと朝食 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

時系列については、美ら海花まつりと八重岳の桜とかどや製麺所 本部 海洋博公園の記事の続きです。

 


昨年7月にオープンしたヒルトン沖縄瀬底に再訪してきました。

部屋の様子などは、こちらの記事をご覧下さい。記事の最後にリンクを付けてあります。

 


今回の記事は、大きく変わった、カクテルタイムと朝食についてです。



まずは、カクテルタイム、食事はワンプレートで出されるのですが、私の口には合わなかったのが残念です。



昨年の夏に訪問した時は、素晴らしかったのですよね。その時の記事。

 


ワンプレートの左側は、奥から、野菜スティック、ピクルス、ハムとサラミ



真ん中は、ディップとドレッシング、右は、チーズ、塩辛い固いビスケット、揚げ物は食べませんでした。

スープは、後で持ってきて貰えば良かったです。(笑)

まあ、ラウンジではなくレストランでの開催だったので、レストランメニューを注文すれば、無問題なのですけど、昨年夏のカクテルタイムが素敵だったので、ちょっと残念でした。

スイーツを頂いて終了です。(笑)



朝食は素晴らしかったですよ。コロナ禍において、前回より良くなっている気がします。



まずは、和洋中から、朝定食が選べまして、



私は、和定食が好きなので、和定食を選ばせて頂きました。



更に、ダイヤ会員には、このようなメニューも頂けます。これも定食になっておりますので、



エッグベネディクト ロワイヤルを単品で注文しました。

自由に取れるコーナーもありまして、サラダや、果物



パンなどは、ビュッフェ形式で取ることができます。



個別包装になっているのも安心ですよね。



シリアル類も豊富に用意されておりました。



ここには、チョコチップや、ナッツ類があって、シリアルに入れても良いのですが、



アイスクリームメーカーが用意されており、食べたくなりました。(笑)



お茶は、ラウンジと別ブランドなのですね。日本茶は鹿児島の知覧茶です。



和定食は、こちらです。ご飯は、自分でよそうものだと思っていたのですが、大盛りで出てきましたので、



残してしまったのが残念です。(笑) ご飯はいらないって、言いたかったです。(笑)

だって、スモークサーモンのエッグベネディクトも注文したので、食べ過ぎでした。(笑)



サラダ、ヨーグルト、ジュースは、自分で取ってきました。



海の景色も素晴らしく、次回は、5月のいちkanaさんの誕生日にも行こうと思っております。



カクテルタイムの食事は私の口に合わなかったですが、朝食は素晴らしく、次回の滞在が楽しみです。

2021.2 JAL修行月間の沖縄の旅

 JGC18年目の私が羽田のJALダイヤ&プレミアラウンジに思う事

 フルーツ+シャンパンが美味しい羽田-那覇JALファーストクラス搭乗記

 美ら海花まつりと八重岳の桜とかどや製麺所 本部 海洋博公園 沖縄

 コロナ禍で変わったヒルトン沖縄瀬底のカクテルタイムと朝食

 4200円で泊まって飲み放題 ダブルツリー那覇首里HAPPY HOUR 14時~18時

 ポップコーンメーカーが楽しい激安お薦めの沖縄土産一覧 ユニオン BIG1赤嶺

 コロナ禍最強ホテル発見5,000円飲み放題 東急REIホテル那覇滞在記 旭橋

 手軽に空を飛んでみませんかモーターパラグライダータンデム体験 知念岬

 お麩の卵とじ簡単レシピと初味の果物アテモヤが甘くて美味しい