4200円で泊まって飲み放題 ダブルツリー那覇首里HAPPY HOUR 14時~18時 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ちょっとバタバタしており、昨日の返信コメントは明日までお待ちください。

訪問&コメントが遅れており、お詫び申し上げます。


さて、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里の滞在記については、こちらをお読み下さい。

 

 

この記事の下にリンクが付いていますが、現在、切れております。(早く直さねば。)

また、コロナ禍前の記事なので、バーが出てきますが、現在、休業中です。(素敵なバーなのですが)


現在、コロナ禍で地の利の悪いダブルツリーbyヒルトン那覇首里は、激安料金になっております。

ヒルトンプレミアムクラブジャパン(HPCJ)から予約すると8,390円でした。



ヒルトンの会員は、1名料金で2人泊まれますので、1人4,200円です。



しかも、ゴールド会員以上は、朝食付きです。

さらにダイヤ会員は、14時から18時は4階のロビーラウンジでHAPPY HOUR飲み放題が利用できます。



飲み物のメニューはこちら。



まずは、オリオンビールで乾杯です。



おつまみも付いてきますよ。左は鶏肉、右は、マヨネーズベースのサラダ。



もちろん、お代わりもできます。美味しい泡盛でした。琉球ガラスも素敵。



おつまみもお代わりできました。左がラタトゥーユに変身。(笑)



食事前の素敵な時間を過ごせました。激安な料金なのに申し訳ないです。

これからもヒルトンの会員を維持したいなあ。って思ってしまいます。

ところで、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里の前には、こんな旗(真ん中)がひらめいておりました。



野球は詳しくなく、ホテル内ですれ違っても分からないだろうなあ。

ヤクルトファンなら、嬉しくなっちゃうでしょうね。(笑)



だって、今年のキャンプは無観客で、選手には会えませんので、ただし、こんな注意看板がありました。



私、つば九郎が好きなんですよ。サインがあるということは泊まっているって事ですよね。

 



もし、ホテル内で出会ったらサインをもらっちゃおうかなあ。

選手じゃないから、サインをもらってもOKですよね。(爆)

ホテル内でも着ぐるみを着てたら、笑えるけど。(笑)