ダブルツリー那覇首里城 滞在記 お部屋とバー編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

8月のことです。

仕事も兼ねて、那覇と石垣島に行ってきました。

羽田-那覇航空券が、9000円でダブルツリーbyヒルトン那覇首里城も夫婦で9000円だったからです。(笑)


改装後のお部屋を紹介しておきましょうね。初宿泊ですけど。(笑)

イメージ 1

バスローブは無いんですね。(笑)3日後の宿泊では準備してくれましたけど。(笑)

イメージ 2

旭橋のダブルツリーよりパブリックスペースや部屋が広いのは良いですね。

イメージ 3

首里で採れた蜂蜜と、さんぴん茶の試供品が付いていました。

イメージ 4

さすがリゾート、仕事するのは厳しそうです。

イメージ 5

ちょっと出窓風になっているのは良い感じです。

イメージ 6

サンセットが見られました。

イメージ 7

下を見れば、プールビュー。3日後の宿泊で、バスローブを着てプールに行ったら怒られました。

イメージ 8

ヒルトン系でプールに行く時って、バスローブで行くというイメージがあるのですが、、、、(笑)

水回りは、ユニットバスですが、スペースが広いので良かったと思います。

イメージ 9

新アメニティーの石けんが小さいのはちょっと残念です。(いつもお持ち帰りなので。(笑))

イメージ 10

バスタブは、普通サイズという感じでしょうか。(笑)

イメージ 11

ウエルカムドリンクのサービスがありましたので、最上階のバーに行ってみました。(笑)

イメージ 12

JAL系のホテルって、最上階に眺めの良いレストランやバーがあるのはお約束ですか?(笑)
(ヒルトンになる前は、JAL系のホテルでした。)

イメージ 13

素敵なバーでしたよ。ウエルカムドリンクしか飲みませんでしたけど。(汗)

イメージ 14

トイレも大きな窓になっており、気持ちが良かったです。(笑)

イメージ 15

では、夕食に行きましょう。前記事に書いた送迎バスは、30分後だし、タクシーも10分位かかると言うことなので、

歩いて、儀保駅に向かうことにしました。徒歩15分です。(笑)

階段と急坂でへばったのは内緒です。

イメージ 16


地の利は悪いけど、素敵なホテルだと思いました。

そうそう、このホテル、上下の寝間着だったのも嬉しかったです。

イメージ 17


2017年8月那覇・石垣島旅行記

2017.8羽田JAL DPラウンジと那覇までの搭乗記

















クラブメッドに興味のある方は、バリ島編も良ければ読んで下さい。

コンラッドバリも素晴らしかったです。(笑)行きの遅延&ロスバケも懐かしいです。

2016年7月バリ島旅行記

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ