【男性限定記事】西武園ゆうえんちプール営業終了 ポスター 小倉優香 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

女性の皆さんは、誤解を与えかねないので、読まないで下さいね。



夏の間、通勤駅で、毎日見ておりました。




なんだか、引力があるようで、目が引きつけられてしまうのです。




私、そろそろ、還暦ですよ。(汗)




たぶん、昨日、剥がされてしまうだろうと思って、先週撮影しておきました。




あなたの笑顔は、朝夕、多くの男性サラリーマンに元気と癒やしを与えてくれたと思います。




もう、2度と会えないポスターだと思いますが、ここでお礼申し上げます。




イメージ 1


小倉優香さんという女優志望のモデルさんだそうです。

西武園ゆうえんちインタビュー記事:http://www.seibuen-yuuenchi.jp/guide/pool2017/interview.html

小倉優香さん公式ブログ:https://lineblog.me/yuka_ogura/archives/541824.html


小倉優香さんを応援しております。9月5日で19歳。

小倉優香さんは月よりまぶしく、太陽よりアツかったです。



目を引き寄せられたのは、別のところだろうという突っ込みはもちろん却下ですが、

男って、いくつになっても、視線を引き寄せられちゃうのですよね。(私だけ?)

こんな記事を書いたら、誤解を与えてしまうので、男性限定記事にします。

愛しているのは、いちkanaさんだけなんですけどね。(笑)