ササミフライドチキン ザクチキとスイーツ さつまいもこが美味しい セブンイレブン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

fujikoさんのブログを見ていて存在を知りました。

THE SEVEN SWEETS 宮崎紅のさつまいもこ130円が美味しかったです。

イメージ 1

サツマイモクリームのシュークリームです。シューにも紫芋が使われております。

イメージ 2

クリームのサツマイモ感が、しつこくなくて、秋を味わえます。

イメージ 3

秋らしい、日本人好みのスイーツで、辛党の私でも美味しかった~。




前にも記事にしましたが、ザクチキが気に入っております。

鶏ササミを使ったフライドチキンです。

イメージ 4

朝食後の間食に食べることが多くなりました。

昔は、富士そばで朝そば320円というパターンが多かったのですが、

最近は、
プロテイン+ヨーグルト+牛乳+冷凍ブルーベリーのスムージーと野菜ジュースで家を出て、

お腹が空いたら職場でザクチキを食べるパターンが増えました。

133kcalしかないのに腹持ちが良く、良質なタンパク質を摂れるのがお気に入りです。

昼は、やはりセブンイレブンのコールスローサラダ(ドレッシング無し)を主食に
サバの味噌煮、イワシ煮、納豆、豆腐、メカブ、モズク酢あたりを合わせるのが好きです。

進化を続けるセブンイレブン愛用しております。(笑)

今、お総菜5個買うと1個プレゼント、ザクチキなどの揚げ物10%引きです。