インターコンチネンタルシドニー滞在記カクテルタイム編とお土産 オーストラリア | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


シドニーお勧めの絶景散歩コースはサーキュラキー発の記事の続きです。

今日もコメント欄を開けられずすいません。

5月のオーストラリアの記事も最後の夜です。

2年連続で泊まったインターコンチネンタルにも泊まることがないなあ(たぶん)

01_2019122511535174f.jpg

だって、カクテルタイムに大好きな生牡蠣が無くなりましたから。(爆)

 

昨年、生牡蠣を楽しんだ記事:https://ameblo.jp/ichiro3da/entry-12542064175.html

 

でもここからの眺望は捨てがたいです。

 

ハーバーブリッジと

05_201912251153576b8.jpg

オペラハウスの景色は独り占め。。。。。。。捨てがたい素敵さです。

06_20191225115358b6f.jpg

翌日は、いつも以上に早く出発しました。

07_20191225115400752.jpg

だって、鉄道が止まっていますので、、、、、(汗)こんな事もあるのですね。

08_201912251154011fc.jpg

ここから、シドニー発券です。と言っても日本で、JALのHPから買ったんですけどね。

09_20191225115403924.jpg

UPグレード可能なKクラス。東京、ハワイ(夏)、サンフランシスコ、東京、シドニー(来年のGW)で約20万円って安いですよね。

10_20191225115342bfd.jpg

担当者の写真や、座席配置がきちんと掲示されているのが良いと思いました。

11_20191225115343b99.jpg

ビジネスへのUPを最終確認しましたが、買った時期が遅くGWの最終日なので、

残念ながら、UPできませんでした。

まあ、昼間の便ですし、業界席なので無問題ですが。

その後の旅程は全てビジネスにUPできております。

では、免税店でお土産を買いますよ。

12_20191225115345ae1.jpg

と言ってもこれだけですけど。ちょっと甘めのロゼです。

13_20191225115346286.jpg

 

日本に売っていませんので、購入しました。

ちなみにオーストラリアで忘れてはいけないお土産は何故かLindt。

15_20191225115349621.jpg

何故か、日本で買うよりずっと安いのですよね。

特にこちらが大好きで、まとめ買いしております。

14_201912251153488be.jpg

 

2019.5 GWのメルボルン、シドニー旅行記
1.成田のJALファーストクラスラウンジでお寿司やシャンパンを楽しんだ食事編
2.成田-メルボルンJALビジネスクラス搭乗記B787-8(JA845J)
3.ダブルツリーバイヒルトンメルボルン滞在記 Doubletree by Hilton Melbourne - Flinders Street
4.メルボルン市内散歩とシドニー行き航空券で失敗したこと
5.ジェットスターに初搭乗メルボルン-シドニーで悲喜こもごもオーストラリア
6.インターコンチネンタルシドニー滞在記クラブフロアーの部屋とカクテルタイム
7.インターコンチネンタルシドニー滞在記クラブラウンジ朝食編
8.お勧めのステーキ屋「The Meat&Wine Co」インターコンチネンタルシドニー
9.シドニーお勧めの絶景散歩コースはサーキュラキー発
10.インターコンチネンタルシドニーのカクテルタイムとお土産
11.カンタス空港ファースクラスラウンジでシャンパン シドニー
12.シドニー-成田JALエコノミークラス搭乗記とシドニー発券