生牡蠣食べ放題インターコンチネンタルシドニークラブラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

 

 

眺望の良さにうっとりしていたら、カクテルタイムになってしまいました。

 

 

イメージ 1

まだ、部屋に入ってないのですが、そのままシャンパンでOKですよね。

 

 

イメージ 2

最初のおつまみは勝手に出されたような。(笑)

 

 

イメージ 3

荷物はベルに預けてあるので、部屋に運び込まれていることでしょう。

 

 

イメージ 4

点心をつまみにシャンパンを楽しみました。

 

 

イメージ 5

食事は、素晴らしいですよ。

 

 

イメージ 6

外に出る気が全く起きないラインナップです。

 

 

イメージ 7

食事からお酒まで無料ですから、ノンベイ天国です。(いつものことですが。)

 

 

イメージ 8

温かい物からつまみまで、豊富に取りそろえられ、

 

 

イメージ 9

主食のパンやお寿司もありました。

 

 

イメージ 10

チーズ、果物も豊富だし。

 

 

イメージ 11

スイーツも豊富です。マカロンもあるし。

 

 

イメージ 12

マカロンの美味しさが分からないのは内緒です。

 

 

イメージ 13

でも。。。。私は、激牡蛎部の部員ですから、こんな生牡蠣が出されてしまうと困ってしまいます。

 

 

イメージ 14

だって、生牡蠣一筋80年になってしまいますもん。

 

 

イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18

シドニーの牡蠣は小ぶりなので、30個以上は食べたような。(汗)

 

 

イメージ 19

最後は、酔っ払っていたかも。(笑)

 

 

イメージ 20

翌日も生牡蠣三昧だったのですが、牡蠣の細かい殻が入っている物が多かったです。

 

 

この日の牡蠣の方が殻が無かったです。さばく人のレベルで違うのでしょうね。

 

 

酔い冷ましにテラスに出てみました。

 

 

イメージ 21

余りの美しさに、何でいちkanaさんを連れてこなかったのだろうって思ってしまいました。

 

 

イメージ 22

いちkanaさんも熱烈激牡蛎部部員なんです。同行者は生牡蠣を食べない人だし。(笑)

 

 

イメージ 23

 

 

許されることならまた行ってみたいラウンジです。

生牡蠣ばかり食べて、品が無いってコメントはお許し下さい。

 

 

その通りだと思っているのですが、欲望に勝てませんでした。ごめんなさい。

 

 

 

いちろうのもう一言。

 

 

 

宮古の下地島に空港のオープンが決まりましたね。

 

 

さっそく、ジェットスターが成田からA320を飛ばすそうな。

 

 

これにつられて、宮古島への航空券代が下がらないですかね。

 

 

空港は三菱地所ですが、周辺開発は森トラスト(森ビル)が絡んでいるようで、

 

 

発展が期待できます。

 

 

国内線の表玄関は、宮古島空港、LCCと国際線の表玄関は下地島になるかもしれませんね。

 

 

開発は、くれぐれも自然との共存で、よろしくお願いしたいです。

 

 

下地島の離発着の写真を撮りに行きたいです。