JAL都道府県シール差し上げます。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

前回のJAL千社札は、コンプリートできたのですが、

今回の都道府県シールは、偏りが多く、コンプリートは諦めました。

そこで、複数ある県については、必要な方にお譲りします。
(このブログにコメントを1回でも頂いた方、お会いしたことのある方限定です。)

この地図で、2枚以上ある県のシールを先着順にお譲りしますね。

イメージ 1

イメージ 2


ちなみにこの地図は、
経県値(けいけんち)というサイトで作り、ペイントソフトで、何枚を書き入れました。
URL:http://uub.jp/kkn/

ゲスブに希望を内緒コメント下さいませ。

先着順なので、まずは、欲しいって書いて頂き、

当選?(笑)された方にのみ連絡しますので、住所を教えて下さいませ。


いちろうのもう一言

と言う記事を書いたのですが、気が付けば、あと3県だったのですね。

福島県、鳥取県、和歌山県が、余っている方はいませんよね。(笑)