ステーキを食べるなら「The Meat&Wine Co」インターコンチネンタルシドニー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

気がつけば12月も半ば、いつも以上にバタバタしておりコメント欄はクローズさせて下さい。

魔界からのプレッシャーはありますが、マイペースで旅行記を進めますね。(笑)

インターコンチネンタルシドニー滞在記クラブラウンジ朝食編の記事の続きです。

昨年も行ったのですが、実は滞在中のインターコンチネンタル内にお勧めのステーキ屋さんがあります。

01_201912120812155ef.jpg

昨年、和牛を食べた記事:https://ameblo.jp/ichiro3da/entry-12542064331.html

02_2019121208121699e.jpg

今回はOGビーフを食べますよ。(笑)格調高い店内です。

03_201912120812185b5.jpg

革張りのメニューで、インターコンチ内ですので、値段も高そうなのですが、

04_20191212081219488.jpg

ステーキの値段もワインの値段も高くない(ホテル値段ではない)のが嬉しいです。

05_20191212081221bf0.jpg
06_20191212081222068.jpg

常連さんも多いようで、マイナイフをキープできるようになっております。

07_201912120812243a6.jpg

合流してくれた友人と3人で、ワインも注文しました。

08_20191212081225176.jpg

三人で、かんぱ~い!! 海外で合流できちゃうのが凄いです。

09_20191212081208775.jpg

まずは、私が食べたかったリブアイステーキ。ちょっと小さいですが、


200gありますよ。焼き方もグッドで美味しい肉です。


Tボーンステーキだったと思うのですが、形が違いますよね。


こちらは、肉々しい美味しさでした。

 

2019.5 GWのメルボルン、シドニー旅行記
1.成田のJALファーストクラスラウンジでお寿司やシャンパンを楽しんだ食事編
2.成田-メルボルンJALビジネスクラス搭乗記B787-8(JA845J)
3.ダブルツリーバイヒルトンメルボルン滞在記 Doubletree by Hilton Melbourne - Flinders Street
4.メルボルン市内散歩とシドニー行き航空券で失敗したこと
5.ジェットスターに初搭乗メルボルン-シドニーで悲喜こもごもオーストラリア
6.インターコンチネンタルシドニー滞在記クラブフロアーの部屋とカクテルタイム
7.インターコンチネンタルシドニー滞在記クラブラウンジ朝食編
8.お勧めのステーキ屋「The Meat&Wine Co」インターコンチネンタルシドニー
9.シドニーお勧めの絶景散歩コースはサーキュラキー発
10.インターコンチネンタルシドニーのカクテルタイムとお土産
11.カンタス空港ファースクラスラウンジでシャンパン シドニー
12.シドニー-成田JALエコノミークラス搭乗記とシドニー発券