居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン(2) 旭橋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

8月の沖縄の旅行記も今回で最終回です。

 

続けて書いておりませんので記事の一番下に、今までの記事のリンクを付けております。

 

 

今回も前回の記事
居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン 旭橋
と同じように5000円のクーポンが付いておりましたので、1階のレストランに行ってきました。

 

ウエルカムドリンク券で飲める飲み物はこちらです。

 

 

イメージ 1

スパークリングワインが復活したのが素敵。(笑)

 

手軽に注文できる料理も500円からそろっているのが嬉しいです。

 

 

イメージ 2

ピクルス、ドライフルーツ、ナッツも500円だし。

 

 

イメージ 3

もずく、島豆腐、しりしりも500円。ノンベイには嬉しい価格設定です。

 

 

イメージ 4

海老から、ソフトクラブシェル、生ハムやチーズまで楽しみました。

 

 

イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7

当然ですが、お酒もお代わりしちゃいますよね。(笑)おいしいオリジナルカクテルでした。

 

 

イメージ 8

と言うわけで、5000円を大きく超えたのは言うまでもありません。

 

 

ヒルトン系列は、サービス料13%+消費税8%取られるので、高く付くのですよね。

 

 

でも、ホテルとしては、良心的価格だなあ。と思います。

 

 

翌朝は、沖縄食材満載の朝食を食べて、この旅行終了です。

 

 

イメージ 9

 

 

手軽に利用できるレストランでした。

日本のヒルトン系でもっとも気楽に利用できるレストランかもしれません。(笑)
ランチビュッフェも2000円だったような。

 

 

2018.08沖縄本島の旅(完)

 

 

今回の旅行では、沖縄スパリゾートエグゼスがとても素敵で、再訪したいと思いました。

 

 

いちろうのもう一言

 

隣国と上手くいきませんね。国民レベルでは仲良くしようと思っているのに残念です。

 

 

日本に対しては何をしても許されるって思っているのですかね。

 

 

国民も真綿で絞められるように理不尽にさらされてしまうと平静でいられなくなるかも。
(平成が終わってしまいます。)

 

 

戦争って、このように始めるのかもって考えると怖いです。

 

 

隣国との戦争が起きて、命を落とす事態になりませんように。

 

 

冷静にいるためにも、事実、真実が知りたいです。

 

 

いちろうの二言目

 

今日の通勤電車の下車駅でのこと(私鉄の各停駅です。)

 

 

私が降りたら、別の扉から二人が下車し、後ろの人が前の人に「忘れ物ですよ。」って、品物を手渡しました。

 

 

怪訝そうな顔で、「あっ ありがとうございます」と受け取って、さっさと振り向かず改札へ。

 

 

忘れ物を渡した人は、電車に戻れずホームに取り残されました。
電車が2本通過し、次の電車が来るのは12分後。

 

 

そんな、夜明け前、朝焼けの綺麗な北風2m、2℃の風景でした。

 

 

善行をした方に幸がありますように。

 

 


2018.08沖縄スパリゾートエグゼスに泊まる沖縄本島の旅

居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン 旭橋

那覇発 半日シュノーケリング 慶良間諸島 三重城港 ダブルツリー那覇

大東すしも食べられる元祖大東そばで玉子そばも食べる 牧志 那覇

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記お部屋編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記ホテル施設編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記ラウンジサービス編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記 記念の夕食編

お部屋朝食編 沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記

焼きたてフィナンシェが絶品のエーデルワイス沖縄でランチ

どぅるわかしーってご存じですか?どぅる天発祥のお店 沖縄料理うりずん 安里

居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン(2) 旭橋

その他の沖縄県・鹿児島県の記事