お部屋朝食編 沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記 記念の夕食編 で、食事の美味しさとサービスの素晴らしさに感動し、お部屋に戻りました。

 

 

ターンダウンがされておりました。

 

 

イメージ 1

チェックインの際に、お休みになる前に寝具の準備のために部屋に入らせて頂きます。

 

 

って言われたので、ターンダウンのサービスがあるのですね。と言ったら、

 

 

イメージ 2

よくご存じですね。って言われました。チョコの代わりにちんすこうでした。

 

 

イメージ 3
 
そして、朝~。ジジイは早起き。
イメージ 4

夜明け前ですが、何か。(笑)

 

 

イメージ 5

早朝ジョギングをして、戻ったら、部屋に朝食が準備されておりました。

 

 

イメージ 6

もちろん、レストランでの朝食も選べますが、記念日は部屋での朝食が素敵です。

 

 

イメージ 7

長寿朝食ですので、ヘルシーで、美味しいですよ。

 

 

イメージ 8

若いときだと選ばないであろう、ヘルシーな朝食を美味しく感じる。

 

 

イメージ 9

我が家の30年が、お互いをそんな年齢にしたのですね。

 

 

イメージ 10

滋味深い朝食の美味しいこと。(笑)

 

 

イメージ 11

私は、五穀米を選びましたが、いちkanaさんは、お粥。

 

 

イメージ 12

まあ、結局、お互い両方食べましたけど。

 

 

そして、部屋での朝食ですから、遠慮無く頂きます。(笑)

 

 

イメージ 13

チェックアウトまで、お部屋でのんびりさせて頂きました。

 

 

イメージ 14

今回は、ホテルのご厚意でクラブフロアーにUPして頂きました。

 

 

イメージ 15

8階、9階は鍵が無いと上がれない特別感が素敵でした。(笑)

 

 

フロント前と、玄関前で記念写真を撮って頂きました。

 

 

イメージ 16
 
イメージ 17

 

 

すべてにおいて丁寧なおもてなしを感じました。
想像をはるかに超える素敵な滞在になりました。今回の宿泊を企画してくれたいちkanaさんと、沖縄スパリゾートエグゼスに感謝いたします。

 

 

いちろうのもう一言

 

 

毎日、同じシリーズの記事が続くと、そのシリーズに興味が無い人が飽きてしまうので、

 

 

ローテーションで、記事を書いています。

 

 

そのため、一つのシリーズが1週間に一度程度、掲載される感じになります。

 

 

前記事を覚えていないと、記事につながりが無くなりますので、記事の下には過去記事をリンクさせています。

 

 

こんな感じで、ブログを続けていって良いですかね。(笑)

 

 

ところで、ANAのハワイ便のA380就航が、来年5月と決まりました。

 

 

特典航空券の予約っていつ頃になると思いますか。


2018.08沖縄スパリゾートエグゼスに泊まる沖縄本島の旅

居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン 旭橋

那覇発 半日シュノーケリング 慶良間諸島 三重城港 ダブルツリー那覇

大東すしも食べられる元祖大東そばで玉子そばも食べる 牧志 那覇

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記お部屋編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記ホテル施設編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記ラウンジサービス編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記 記念の夕食編

お部屋朝食編 沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記

焼きたてフィナンシェが絶品のエーデルワイス沖縄でランチ

どぅるわかしーってご存じですか?どぅる天発祥のお店 沖縄料理うりずん 安里

居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン(2) 旭橋

その他の沖縄県・鹿児島県の記事