居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン 旭橋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 
先日、那覇に用事がありまして、旭橋のいつものダブルツリーへ。

 

 

ウエルカムドリンククーポンを頂いたので、ザ・リバーサイドを利用しました/。

 

 

イメージ 1

いつもガラガラなんですよね。(汗)

 

ウエルカムドリンクのメニューはこちらです。

 

イメージ 2

みなさ~ん。スパークリングワインが帰ってきましたよ。(笑)

 

 

イメージ 3

私が2杯飲みまして、いちkanaさんは、フローズンスパークリングワイン(シトラス)です。

 

 

イメージ 4

凍った果物が入っており、3種類あったのですが、どれも600円位。

 

 

そして、おつまみも500円から700円です。

 

 

ガーリックシュリンプ。海老がプリプリ、カラッと揚がってホテル品質。(笑)

 

 

イメージ 5

ソフトシェルクラブも650円だったような。

 

 

イメージ 6

想像より美味しくて、驚きました/。

 

 

イメージ 7

沖縄らしい、もずく、島豆腐、ニンジンしりしりのセットも500円。

 

 

イメージ 8

 

泡盛も飲んで支払いは、5,065円。

 

 

ヒルトンのセールで、5000円分のクーポンが付いて、14000円の宿泊プランだったのです。

 

 

キャンセル不可の事前決済型だったので、ホテルでの支払いは、65円でした。(爆)

 

 

大昔に見たTVバラエティー「がっちり買いましょう」を思いだしたのは内緒です。(笑)

 

 

あの番組は、決められた金額を1円でもオーバーすると失格でしたけど。(笑)

 

2018.08沖縄スパリゾートエグゼスに泊まる沖縄本島の旅

居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン 旭橋

那覇発 半日シュノーケリング 慶良間諸島 三重城港 ダブルツリー那覇

大東すしも食べられる元祖大東そばで玉子そばも食べる 牧志 那覇

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記お部屋編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記ホテル施設編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記ラウンジサービス編

沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記 記念の夕食編

お部屋朝食編 沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記

焼きたてフィナンシェが絶品のエーデルワイス沖縄でランチ

どぅるわかしーってご存じですか?どぅる天発祥のお店 沖縄料理うりずん 安里

居酒屋値段のダブルツリーbyヒルトン那覇のレストラン(2) 旭橋

その他の沖縄県・鹿児島県の記事