沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在記ホテル施設編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

今日はバタバタしそうなので、コメント欄はクローズさせて頂きます。

 

 

今日もしっかり働かせて頂きます。(笑)

 

 

 

 

お部屋から見たプールです。ではプールに行ってみましょう。

 

 

イメージ 1

室内プールです。しっかり泳げるプールって感じでした。

 

 

イメージ 2

屋外もスクエアなプールで、大人向きの感じでしょうか。

 

 

イメージ 3

プールサイドベッドは、しっかりしたマットがあり、私好みです。

 

 

イメージ 4

写真を撮り忘れましたが、このプールの右奥には、ジャグジーバスがありました。

 

 

イメージ 5

プールから見たホテルです。全部屋にテラスが付いています。

 

 

イメージ 6

夫婦の記念写真。

 

 

イメージ 7

寝ているのは私です。フード付きガウンだったので、しっかり紫外線を防御しました。

 

 

イメージ 8

プールサイドベッドからの眺めです。

 

 

イメージ 9

プールに入れば、インフィニティーな感じになります。

 

 

イメージ 10

いちkanaさんのサービスショット。

 

 

イメージ 11

もう少し、インフィニティーな感じで写真を撮りました。

 

 

イメージ 12

プールでのんびりしましたら、大浴場に行ってみましょう。

 

 

イメージ 13

フィットネスコーナーです。

 

 

イメージ 14

ここはストレッチコーナー。

 

 

イメージ 15

大浴場の洗面台。

 

 

イメージ 16

アメニティーも豊富に準備されております。

 

 

イメージ 17

貸し切りだったので、大浴場も撮影しちゃいます。

 

 

イメージ 18

露天風呂はないのですが、海が見えて気持ちの良いお風呂でした。

 

 

イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21

日の入りの遅い、沖縄です。そろそろ夕食に行きましょう。

 

 

イメージ 22