ラウンジサービス編 沖縄スパリゾートエグゼス Okinawa Spa Resort EXES滞在 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

 

 

8階と9階はエグゼクティブフロアーになっており、無償UPしてくれました。

 

 

8階の部屋の前が、クラブラウンジになっております。

 

 

イメージ 1

8月下旬の平日でしたが、利用者はいませんでした。

 

 

イメージ 2

ビール(ここ重要)、お茶とソフトドリンクは、1日中飲めますが

 

 

イメージ 3
 
イメージ 4

ワインとハードリカーは、カクテルタイムだけです。

 

 

イメージ 5
 
イメージ 6

おつまみ類も少しありますが、
利用者がいないと言うことは、皆さんレストランで食べるのでしょうね。(笑)

 

 

イメージ 7
 
イメージ 8

黒糖ピーナッツって、沖縄らしいですよね。

 

 

イメージ 9

我が家もスモークチーズだけです。(笑)レストランが楽しみですので。

 

 

イメージ 10

いちkanaさんは、しっかりビールを飲んでいますね。(笑)

 

 

イメージ 11

以上、クラブラウンジの紹介でした。

 

 

そして、誰でも利用できるライブラリーカフェがあります。

 

 

イメージ 12

コーヒー等が無料で飲めるのは良いサービスですよね。

 

 

イメージ 13

ライブラリーからちょっと面白い本を見つけてしまいました。(笑)

 

 

イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16